※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
サプリ・健康

卒乳して2年経つのに母乳が😭😭今洗い物をしていたら乳首が冷たい気がして…

卒乳して2年経つのに母乳が😭😭
今洗い物をしていたら乳首が冷たい気がして💦(多分これは乳首付近に水が飛んだのだと思います😂Tシャツの下ノーブラなので。笑)

で、なんか母乳出ちゃって服が濡れた時のあの冷たい感じを思い出してなんとなーく乳首を絞ってみたんです。かなりグーって力入れて絞ったら、すーんごい少しだけジワっくらいの母乳が😭😭😭ちょっと黄色目でした😭😭😭

えっもう2年経つのにまだ出るの!?病気!?別にシャーって出たわけじゃないので、未だに分泌されてるって感じでは全然ないと思うんですが、めっちゃ怖いです😭😭こんな胸ぺちゃんこなのに😭💦笑
ちなみに去年の11月に乳腺外科で触診とエコーの検診は受けていて特に異常なしでした!!

みなさんもそんな感じですか😭!?

コメント

ももち

私3年出てましたし、医師は5年ぐらいokと言ってました。

• ままみ

ままみ

回答ありがとうございます😭😭
    わああああ良かったです本当に怖かったので安心しました、、ちなみに色って少しだけ黄色かったりしました😭?
    ティッシュで拭いてみたら初乳ほど黄色くはないけど黄色っぽくて😭血じゃなければ大丈夫と聞いたのですが、、

• 8月15日
  • ももち

ももち

薄黄色か白みたいな感じでした。
    赤でなければ大丈夫ですよ😊確認済みです。

• 8月15日
  • ままみ

ままみ

クリーム色っぽい感じで赤じゃないです!!!!すっごく安心しました😭ありがとうございました😭✨

• 8月15日
ママリ

2年くらいなら強めに絞ったら全然出てましたよー!!

• ままみ

ままみ

回答ありがとうございます😭😭
    そうなんですね😭卒乳して助産師さんに絞ってもらってから1度も触ってなかったのでびびりました、、良かったです本当に怖かったので安心しました、、

ちなみに色って少しだけ黄色かったりしましたか😭?
    ティッシュで拭いてみたら初乳ほど黄色くはないけど黄色っぽくて😭血じゃなければ大丈夫と聞いたのですが、、

• 8月15日