※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかゆか
家族・旦那

皆さんの旦那さんは麺類とご飯を一緒に食べたりしますか?一緒に食べてる…

皆さんの旦那さんは麺類とご飯を一緒に食べたりしますか?
一緒に食べてる方は週に何回ぐらいでしょうか?

私の旦那さんは炭水化物が大好きで将来糖尿病になりそうな感じでとても心配しています。
子どもが12月に生まれるのでまた保険の見直しをする予定なので、それを期に人間ドックに行って貰おうと思います。

旦那さんに炭水化物の量が気になると言っても男はみんなこんな感じやで?と言っていました。

旦那さんは今年の4月に会社の健康診断でメタボに引っかかりました。
元々脂っこい物が好きで独身時代から大好物のラーメンは月に5.6回、冷奴には醤油をドバドバかけたり、休みの前日には深夜にピザポテ2袋食べたり、唐揚げ、ソーセージ、ベーコン(とりあえず麺類が大好き)など加工肉が今でも大好きです。
言葉を発せばマクド食いたいなど、最近は私が食事管理しているので、油ものは控えて貰っています。

皆さんの旦那さん様はどのような食生活をされていますか?

私の家庭は片親で母親と姉と3人で暮らしていたせいで、男性の食生活の普通がよくわかりません。

皆さんの家庭を参考にしたいので回答よろしくお願い致します。

コメント

みぃ

昼夜家で食べるので週5くらいは麺類です😂
そしてほぼほぼご飯+麺類ですよ😅
ご飯炊き忘れたときのパスタやお腹空いてないときのうどん以外は基本麺類+ご飯です😊

はじめてのママリ🔰

麺類の時は必ずご飯食べます!
1食で4合無くなることもあるくらいです😂