※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ
子育て・グッズ

テレビを叩いているおもちゃで心配しています。壊れないようにする方法を知りたいです。

最近テレビをバンバンおもちゃで叩きます。いつかテレビが壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。何か予防できるものがありましたら教えて下さい。

コメント

テレビにベビーゲートつけてます(^ ^)
ダメという言葉がわかるまでは、引き離すしかないと思います。

みつばっち

液晶テレビに取り付けるカバー?ありますよ!
ベルメゾンとかの通販で見たことあります!
テレビが壊れたら出費痛いので、早めの対策を~

• マミ

マミ

カバー?!知らなかったです😁ちょっと検索してみます!!テレビを壊したくない😭

• 2月13日
草組

うちも既にべんべん叩いてるのでおもちゃ持ってやられるのは時間の問題です(*´﹏`)

こたつ撤去したら塩ビパイプかワイヤーネットと結束バンドでテレビ周りだけガード作る予定です!

• マミ

マミ

すごいっ!!ガードを作るなんて…憧れます😁私はセンスがなくていつも既製品に頼ってます😭

• 2月13日
ジャンジャン🐻

ごはん以外はテレビ前にコタツテーブル付けて、テレビ前に立てないようにしてます😄

テーブルに登ったら一歳前から徹底的に怒ってます😅

• マミ

マミ

こたつテーブルつけてもいいですねー😁でもうちのこ黙ってない気がします😭😭😭早く言ってることがわかるようになってほしいです💦

• 2月13日
マミ

ベビーゲート買おうか悩んでます(o^-^o)なんか色々見てるとどれも高くて…。部屋も狭いし悩みます。