※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

トイレをおしゃれにするライトのアイディアを教えてください。現在着工中で後悔ポイントが出ています。ダウンライトだけでなく、ペンダントも考えています。

アイディアください。

現在着工中です。
すでに後悔ポイントがでてきています。

トイレもクロスを変えただけでダウンライトだけでおしゃれなペンダントにはしませんでした。

トイレをおしゃれな空間にするライト(引っ越し後にできるもの)のアイディアがあれば教えてほしいです。

コメント

ママ

うちもダウンライトです!
おしゃれ工夫として、ドライフラワー壁にぶら下げて、香水置いてます!
トイレはけっこう埃が溜まりやすいので、ペンダントなどにすると掃除が大変になるかと思います💦

とうり

ダインライトは変更はできませんので、置き型のライトを追加することになると思います。
かなり明るくなるとは思いますが(ダウンライトは使わない?)、どの様なテイストがお好みでしょうか?

deleted user

ダウンライトの周りに小さいフックを2つくらいねじ込んで、サンキャッチャーを吊るすとキラキラしますが…←玄関でやり掃除が面倒です!

蜘蛛の巣やホコリが貯まると頭上だけに最悪です😂

クロスはお好きなのでいいと思うんですが、トイレはシンプルで清潔な方がおしゃれです💦

はじめてのママリ🔰

ダウンライトの電球の代わりに差し込んでペンダントライトにするソケットのようなものがあるみたいです!
こういうタイプを複数付けてますが、ホコリとかもそこまで気にならないですし、気になってもトイレットペーパーでささっと取れば良いだけなので、特に掃除がたいへんだと思ったことはないですよー😊
むしろトイレめっちゃかわいくできたので毎日入るたびにかわいー💓って5年目の今でも思うので全く後悔したことないです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像忘れてました💦
    こんな感じの電球タイプのものです!

    • 8月15日
楓🌈🕊🕊🕊

着工中とのことですが、クロスは引き渡し1ヶ月前まで最悪変更可能っていわれてました!
なのでどうしてもなら、多少お金かかっても私なら変えるかもです🤭