※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

胸が大きめで垂れ乳、離れ乳にもおすすめなブラトップありませんか?もと…

胸が大きめで垂れ乳、離れ乳にもおすすめなブラトップありませんか?

もともとE65かF65くらいでした。
高さはなくてバージスラインが広いタイプです。
妊娠中&産後はユニクロのブラトップを愛用していたのですが、2人目の断乳後に胸の位置がぐんと下がり、横にも広がった感じです。
ユニクロに試着に行きましたが、私の胸の形が変わったのと昔とサイズ展開が変わっていたこともあり合うものが見つかりませんでした。

ネットショッピングでもいろいろ出てきますが、このサイズはなかなかありませんし、合うのかどうか不安で購入を躊躇っています。

私のようなタイプにはブラトップは合わないでしょうか?

コメント

ゆ

サイズが同じくらいなんですが、UNIQLOとかのブラトップは細かくサイズが分かれてないので合いにくいです💦
カップに合わせるとアンダーゆるくないですか?
逆にアンダーに合わせたらカップ小さすぎません??

胸の位置を戻したい!と思ってるならワイヤー入りのブラがおすすめです🙏🏻
サイズ的にもワイヤーないとなかなか支え切れないのでは?と思ってます🤔