※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARISARI
子育て・グッズ

日本のペットボトルには合わないみたいだけど紙パックに取り付けられるのは良さそう♫使ってる人いますか?

日本のペットボトルには合わないみたいだけど紙パックに取り付けられるのは良さそう♫
使ってる人いますか?

コメント

メルモ

使った事ないですが、個人的な感想としてはいらないかな。と思います(´-`)

離乳食始まるまでは基本的に母乳やミルクだけでいいですし、夏場の水分補給にと考えてるなら、最初は飲んでも本当にちょっとです。
紙パック半分も飲みません。
でもこれだと紙パックに唾液が入るのでその日に捨てないといけないですし、もったいないです。
哺乳瓶と同じ吸口のマグに少量ずつ入れてあげれば紙パックなども2.3日は飲めるので無駄にならないです。

SARISARI

なるほど(;´Д`)
1500円もするし要らないですかね(>_<)
貴重な意見ありがとうございます(´▽`)ノ♡

∞まぁみん∞

もってないですけど、必要ないかなと思います。
離乳食までは母乳やミルクで十分ですし、始まったらストロー練習をするので紙パックのストローで練習できますし、マグで哺乳瓶の口みたいなのもありますしそれに入れてあげれば十分かなと思いますよ。

SARISARI

なるほど、マグのでもあるんですね(´▽`)ノ
参考になりました(◍•ᴗ•◍)
ありがとうございます♡
高いし買わないことにします(笑)

メルモ

このマグなら、本体1つ持っておけば、後々飲み口だけ別売りで売ってるので成長に合わせて無駄なく使えるので便利ですよ*˙︶˙*)ノ"

SARISARI

これ便利ですね(◍•ᴗ•◍)‼︎
絶対こっちの方が実用的ですね(´▽`)ノ
ありがとうございます♡