※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
green0221
ココロ・悩み

夫との性生活について悩んでいます。出産後、拒否してしまい、気持ちがないです。夫は誘ってくるが、断ってしまいます。どうしたらいいかわかりません。

カテ違いだったらすみません(>_<)

旦那との夜の営みについて…真剣に悩んでいます(-_-;)(-_-;)

出産後 旦那と1度もそのような行為をしていません。旦那が嫌いではないのですが、体に触られたりがすごく嫌になってしまいました(;´д`)
旦那は誘ってきたりスキンシップをはかろうとしてきますが…断っています💦

たまに じゃあ 俺はどうしたらいいの??と言われて申し訳ない気持ちにはなるのですが…そんな気持ちが、ゼロなんてます(T_T)
みなさんはどうですか?

コメント

deleted user

拒否ってると言うか事前に無理な事いいました
ホルモンの関係だと
母体の変化は凄まじいです
申し訳ないと思わず全力で拒否してます(笑)
1人でお願いしますと(笑)

いつかもどりますよね~
とりあえず今は無理です😢

  • green0221

    green0221

    ホルモンの関係ですか…
    自分でも驚くくらい、拒否してしまいました(-_-;)
    時間がたてば少しずつなおりますかね…‼

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理が始まってホルモンバランスも整えば変わってきますよ

    今は「一生したくない」って感じです
    旦那にふれられるさえ無理です
    ママは疲れてるのもあるし、暫くはママ優先で旦那様には我慢してもらいましょう!

    • 2月13日
  • green0221

    green0221

    そうですよね💦
    ありがとうございます💦

    ホルモンバランスが戻ってくるのを待って、今はしょうがないと自分にも言い聞かせていきます(^-^)

    • 2月13日
ゆき

産後一年以上たちますが全くおんなじです(>_<)
私も3日前くらいにおんなじ質問してました😭

本当にかわいそうで
別に嫌いとかじゃないので
もうしわけないですよね、、、
けど他の方がいうようにこれだけ拒否してたら浮気されても仕方ないってなっちゃいますし、、、
それは嫌だし😭

逃げて逃げて逃げてそれでも向こうも限界なのかめげないのでで1週間後くらいに応じるという感じです、
1ヶ月以上は大体空きます!
産後まだ片手に収まるくらいだと思います。

本当に好きなのに実は触られるのも嫌です(^^;
こちらもホルモンで生理的に受け付けないのですが
こうも理性があるのでお互い様なのかなって、、、

浮気されるより無理でも2ヶ月に一回頑張る方がいいやと
こないだアドバイスをいただき思えるようになりました!

本当に時間が解決するといいんですが、、、

お互いいい方向に向くといいですよね(>_<)

  • green0221

    green0221

    まったく同じ質問をしていたのですね(^^;
    同じ方がいらっしゃって良かったです。
    私も触られるのも嫌なんですよね…(-_-;)
    お互いに無理のない程度に旦那と触れあっていけるといいですね✨

    • 2月14日
M♡

産後3.4ヶ月は
私もやる気が起きず旦那に
嫌な思いさせていました😢

最近は前よりは性欲でてきたと
思っています!

  • green0221

    green0221

    やはり 時間がたてば性欲も
    戻ってくるのですね!
    もう少し旦那には待ってもらいます(>_<)

    • 2月13日
ぽぽ

産後2ヶ月目ですが私も全く一緒です!なかなか気分のらないですよね!触れられたくないのもわかります😭股がまだぢゃっかん痛くてこわくてできないってゆーのもあるんですけどね、

  • green0221

    green0221

    私も股が痛いのでは…という恐怖もあります💦
    もう少し旦那には待ってもらいます(-_-;)

    • 2月13日
あんちゃん💫

産まれてどれ位ですか?😃

なんか うちも絶対仲良しでんきはー
っておもってたけどなんか
いきなりスキンシップとれるように
なれました☝あんまり深く考えず
時間が解決してくれるといいですね😭

  • green0221

    green0221

    4ヶ月です💦
    突然スキンシップ取れるようになったのですか?!
    私はもう少しかかりそうですが、そんな日を待ってみたいと思います(^-^)

    • 2月13日
3児のおかん

こんばんわ☆
私わ逆に産後わもっと大好きになって1カ月待つのが長くて泣きそうでした笑
性欲落ちる人がたまに羨ましく思います、、笑
ここで似たような事ゆうてる方が結構居て、
もし旦那さんに浮気されたりよそで女作ってきたらどうします?
とかありました(;_;)
それをされる事考えたら嫌ぢゃないですか(;_;)?
お手伝いくらいなら手や口でしたらいい!
って方が結構いました!
頑張ってください!笑

  • green0221

    green0221

    確かに… 浮気とか…ほんと そうですよね💦
    旦那の気持ちも考えつつ、たまにはお手伝いもしていきたいと思います(>_<)

    • 2月13日
むーたん

産後1年経ってやっと、その気になれるようになりました😅💦
それまで放置でした💦1回だけ娘が5ヵ月くらいのときに再開しようとしましたが、娘が気になりすぎて全然そんな気になれず、まったく濡れず(笑)
こりゃこのままレスになるかなと思いましたが、1歳すぎたあたりから自然としたくなりましたよっ!

  • green0221

    green0221

    1年ですか…(^^;やっぱりそうですよね💦私も息子が気になって、まったくそんな気になれません…(T_T)

    • 2月14日