※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週の方がトイレ中にくしゃみをして拭いたら鮮血がつき、その後少しいきむと薄いピンク色がつくことがあります。痛みはないが、中の方が切れたりしみる感じがする。他には腹痛や張りはない。中の方が切れたりする可能性があるでしょうか?

30週の妊婦です。
トイレしている時にくしゃみを数回して、その後拭くと
鮮血がつきました。
数回拭くとつかなくなり、くしゃみの勢いで切れてしまったのかな(仲良しの時にお尻の方の入口が時々切れる)と思いました。
その後何度がトイレに行って、少しいきむとうすーいピンク色がつきます。入口の方を触っても痛くないのですが、くしゃみで中の方が切れたりするのでしょうか?若干おしっこの時に中の方がしみる感じがあります。

腹痛、張りなどその他変わったことはありません。

コメント

ママリ

膀胱炎ではないですか?血尿が出てる?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家に来ていて、ぼっとん便所なので尿の色は見れずなんです😭
    鮮血のあと、数回トイレに行きましたがその時はピンクのはつかず違和感もなかったです!
    いきんだ時に少しピンクの色がつきました。中が切れてるのでしょうかね?

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

痔や切れ痔ではないですか??
    尿道の方だけを抑えて血がつくならもしかしたら切れたり膀胱炎になりかけたりしてるかもですね🥵

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痔や切れ痔でもないです!
    尿道というよりは
    膣をペーパーでおさえたら
    つきます!

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

膣なんですね🤔
    まだおしるしにも早いと思いますし、もし子宮からの出血だったら怖いので
    私なら膣からの出血は産院に連絡します😰

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おしるしやったら早いですよね💦
    電話してみます!

• 8月15日