※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koji
妊活

排卵後4日目に下腹部の痛みがあり、妊活中で婦人科を受診したが異常なし。同じ経験の方いますか?

カテ違いだったらすみません。

時々、排卵後4日目(生理前10日)
にいつも夜中だと目が覚めてうずくまるほど。日中だと、仕事の手をとめるほど。の下腹部を感じます。

同じ経験をお持ちの方や何か診断をされた方いらっしゃいますか?

2件婦人科へ行きましたが
どちらも内膜もきれいで筋腫もなく
問題ないよ!とのことでした。

ちなみに、妊活中です!
よろしくお願いいたします!

コメント

べりー*

私は排卵日前日~2日後くらいまで排卵痛があります😣⚡生理痛と同じで痛さは月によって違いますが、結構痛いです😱

あと排卵日の夜中、痛みではないですが気持ち悪くて目が覚めることも多々あります~😩

私も病院でも排卵痛ですねーとしか言われなかったですね😅

• koji

koji

お返事ありがとうございます!そうですよね(/_;)/~~
    排卵日から明らかに4日はたっているのですが。排卵や生理前の何かしらの影響でしょうかね?💦

• 2月13日
  • べりー*

べりー*

排卵痛はなかなかある人がいないので、私もわかってくれる人が周りにいないです😭

私も毎月排卵痛だーと思ってる間に段々生理が近づいてくので排卵痛からPMSになったかなぁという感じで、明確にいつまでが排卵痛でいつからが生理前のものかはわからずにいます笑

• 2月13日
  • koji

koji

わかり合える人と巡りあえてなんだか嬉しいです!!
    排卵後すぐにPMSに移行するので判断が難しいですよね(>_<)💦

• 2月13日