※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の女癖にイライラ。掃除までしてクズのためにご飯作るのが嫌。元カノと会って疲れた。

旦那の女癖の悪さに呆れる。イライラすると普段しなくていいとこまで掃除してしまうわ😂
今日もクズのためにご飯作らんといかんのかーーー
当たりが強いって言われるけど強くさせてんのはお前だろうが😂コソコソ元カノと会ってキモすぎ。既婚者同士お疲れさん☺️

コメント

はじめてのままり

旦那さんには何も言ってないんですか?!
元カノも旦那さんとお子さんがいるんですよね!?

• ママリ

ママリ

言ってますよー!他の未遂も含め何回も言ってて、次やったら義母と大好きな旦那のおじいちゃんに言うからって言ってあったのにこれですよ😣
    いますよ!元カノバツイチの時に付き合ってて、去年来年彼氏の籍入れるって言ってたらしく、婚約中か籍入れてるはずです!

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

あ、そのバツイチの時に既に子供いて、シンママの状態でした。自分も元旦那に酷い事されて別れてるのに、不倫するなんて頭おかしい女です。

• 8月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それなのにこそこそ会ってなにやってんだか😞
    確かに呆れますね😞
    しかもその元カノも厄介そうだし😂
    元カノに連絡しちゃうとかどうですか!?

• 8月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!
    なんか男に依存しやすそうなタイプの女ですね😞
    私ならその女に連絡しちゃうかも😂👊

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

依存してますよねー!!笑
    子供多分4歳くらいなんですけど、寝てるの置いて夜中に会ってるくらい最低な女です笑
    義母が昔付き合ってた時の番号知ってるみたいで、義母からキツく言ってもらうつもりです^_^
    離婚しなくても証拠はLINEのスクショも色々あるし慰謝料請求するぞって一旦脅します🥰

• 8月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

えー寝てるといえ子子供を置いてくるとかまじ引きますね!やばすぎる🤕
    そうなんですね!それはそうしましょ!👊かなりキツく言ってもらいましょ!👊
    そうですね😊旦那さんにも脅し必要ですね♡
    早く旦那さんとそのヤバい元カノが会わなくなるといいですね👊応援してます!

• 8月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

グッドアンサーありがとうございます😊♡
    ほんとにその元カノヤバイし最低な女なので、早く離れてほしいですね👊色々大変だとは思いますが頑張って下さいね🔥

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!ありがとうございます😭2人とも地獄に落ちるように頑張ります!!

• 8月16日