※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
ココロ・悩み

子供に対する怒りや追い詰められ感から、虐待を心配している女性がいます。自分が子供と一緒にいるべきでないと感じています。

ママ辞めたいな…

なにかあれば、
家から出ていく。もうママの子ども辞める。ママいらない。など暴言がひどく、大きな声でギャーギャー酷い、壁叩く、弟泣かせるで手の付けようが無くなります。私も冷静に対処できるタイプではなく、時々上の子のママ辞めたくなります…いつか虐待してしまうのではないかと思ってます…
追い詰められた時は無意識に、そういう施設探した形跡まであるくらいです…

上の子の心のこと考えると私といるべきじゃないまで思ってしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

なにか発達的なことで支援とか受けられてる子ですか??

  • あーママ

    あーママ

    全く問題のないただの反抗期?真っ只中の5歳児です😭

    • 8月15日
ぷーちゃん

赤ちゃん返りですかね?
うちはなるべく長男との時間を
作るようにしています🥺
お兄ちゃんしてくれてるんで🥺
抱きしめて上げてください♡

  • あーママ

    あーママ

    性格がどんどんひん曲がってしまってて…

    • 8月15日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    ひん曲がってるんですね🥲
    5歳、反抗期ですよね😫
    2人時間、作れそうなら
    一緒にデート楽しんでください🥺

    • 8月15日
  • あーママ

    あーママ

    気に食わないことがあるとすぐ壁を叩くんです…いまさっきもワーワーギャーギャー騒いで下の子も大泣きしてカオスでした🥶🥶🥶
    そして落ち着いて携帯見るとなぜか養護施設調べてて鳥肌立ちました😭私も病んでるのか!?と😭
    ついつい平日21時とかまで帰ってこない旦那巻き込んでみんなでお出かけしちゃうんです😂
    でも、今度平日の旦那休みの日とかに幼稚園終わりイオンデートしてもいいなーと思ってます😭

    • 8月15日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    わわ!お母さん大変😰
    病む前にちょっと息抜き必要ですね😌
    旦那さん遅めなんですね💦
    ほんとお疲れ様です😫
    旦那さんにこのままじゃ大変なことになると言ってみましょう😂✌️
    イオンデートぜひ❤️

    • 8月15日
  • あーママ

    あーママ

    上の子は最終的に過呼吸になるんでないか?て勢いで泣くし下の子は涙よだれ鼻水ダラダラで泣くしもうお手上げでした😭
    旦那は私たちが起きる前に家出て早くて20時って感じですね🥺

    しょっちゅう旦那に愚痴って旦那も上の子との関わりに悩んでます😭

    おやつにサーティワンでも食べて遊ぶだけでも変わるかなーと思ってます🥺

    • 8月15日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    えーそんなに泣くんですか😳
    原因はなんですか??
    朝も早いんですね💦
    ワンオペお疲れ様です😣

    そうなんですね😂😂

    息子さんが喜ぶといいですね🥺🥺
    ほんとストレス発散してくださいね😣

    • 8月15日
  • あーママ

    あーママ

    週一で来る爆発です💥
    今日は、お昼ご飯完食したらゲームが出来るよって言ってたのですが、残して自分からゲーム禁止でいいから残すって言ってたから私が食べた後にゲームしだして止めたら狂ったように泣き暴れました🥶

    昨日まで実家帰省してましたが、上の子の遊べ攻撃回避は出来ましたがキッチリした性格の実母にだらけたい私なもんであまり休めずに帰ってきました😂
    早く幼稚園始まってー😱

    • 8月15日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    週一なんですね😂
    毎日じゃなくてよかったです!
    なるほどー!!
    残すけどゲームしたかったんですね😣
    難しいお年頃💦💦

    キッチリしてるんですね😨
    全然ら休まらずじゃないですか😣
    ほんとですね!
    幼稚園始まって落ち着くこと
    願います🫡

    • 8月15日
  • あーママ

    あーママ

    ぷーちゃんさんとお話して少し気持ち落ち着きました😭ありがとうございます😭

    • 8月15日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    全然ですよー🥺
    甘いもの食べて頑張りすぎないで
    下さいね☺️❤️

    • 8月15日