※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
お出かけ

ディズニー行った次の日ってどこで遊んでますか?うちはいつも葛西臨海公…

ディズニー行った次の日ってどこで遊んでますか??

うちはいつも葛西臨海公園の水族館なのですが、他にどこか楽しいところありますでしょうか??
出来れば丸1日遊べるところが良いです🥺

2日目もディズニーは無しで、子どもは年長児1人です!

コメント

なーーーーち

お台場とかどうですか、、!?

• みっみー

みっみー

お台場!?
    行ったことないかもです😅

何があるんですか?

• 8月16日
ゆっこ

うちは上野公園?の動物園へパンダ見にいきました!珍しい動物がたくさんで、親も楽しめました😂

• みっみー

みっみー

上野動物園は動物たくさんいるし、入園料も安いし良いですよね!!
    3月に行ってるので、また行きたい?と子どもに聞いてみようと思います😊😊

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

キッザニアとかカンドゥーとかはどうですかね?年長さんなら遊べると思います。

• みっみー

みっみー

ディズニーが金曜日なので土曜日に行くことになるのですが、キッザニアとか混雑はどうですか😨?

行ったことなくて、、、
    勝手に混んでるイメージがあります(><)

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混んでるかもしれませんが、定員制なのである意味予定を組みやすいとは思います。

• 8月16日
  • みっみー

みっみー

定員制なんですね😳😳
    ずーと1度は行きたいと思ってたところで、気になっていたんです(*´ー`*人)

• 8月17日