※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DDOh
妊活

妊活中で青汁を考えています。オススメの青汁や妊娠経験者のエピソードを教えてください。

2人目妊活を近々考えています。
妊娠しやすい身体作りの一つとして、青汁を考えています(*´-`)野菜不足なので青汁飲んでみようかと思っているのですが、オススメの青汁がありましたら教えてほしいです(*´ω`*)

飲み始めたら妊娠したよエピソード等もありましたら、ぜひ教えてほしいです‼︎よろしくお願いします(*´∇`*)

コメント

明治の青汁がオススメです!
色々飲みましたがこれが1番美味しいし便通が良くなります^_^
妊活に効くかは分かりませんが身体には良いんだなぁと実感してます!

• DDOh

DDOh

コメントありがとうございます😊
    明治の青汁ですね‼︎調べてみます(*´∇`*)

• 2月13日
ももぽこ

フルーツ青汁飲んでます♡
適度に甘くて飲みやすいですよ!ホットミルクにまぜたりしてます(^^)お通じも良くなりました♡
これ飲み始めたせいかはわかりませんが(飲み始めて2ヶ月くらいです)妊娠検査薬陽性でたので来週病院行く予定です!

• DDOh

DDOh

コメントありがとうございます😊
    妊娠おめでとうございます㊗️フルーツ青汁ですね‼︎どこのメーカーか教えていただけると嬉しいです(*´ω`*)

• 2月14日
  • ももぽこ

ももぽこ

お返事遅くなりました💦ネットでフルーツ青汁って検索したら1番上にでてきました(^o^)
    ちなみにこれ、私のダイエットのために夫が頼んでくれたのですが毎月届きます😂おいしいんですけど飲み忘れたりしてけっこう余るので、月額コースみたいなやつは考えたほうがいいかもです!^_^;

• 2月14日
DDOh

画像付きでありがとうございます😊
調べてみます♡