※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

性別が分からないエコー写真を見て、男の子か女の子か悩んでいます。どちらに見えるでしょうか?

初投稿です⭐︎

昨日20週と2日で検診に行ったのですが、私の通っている病院では性別は教えることが出来ないとのことでした…。
私的には性別が早く知りたくて☺️
エコー写真をもらったのですが、男の子と女の子どちらに見えますか?
男の子かなと思ったのですが、お股から🐘に見える物が遠いのでどっちなんだろう…と思いながら見ています。笑

みなさんのご意見をお聞かせください😊
よろしくお願いします!

コメント

ままり

うーん、位置的に🐘かどうか微妙ですね😅私も今日20週と1日でエコーしてきたんですけど、性別言われる前にコレ完全に付いてるやんwwwって素人目でも分かったくらいなので男の子だと結構すぐ分かるかと😅

• ぽこ

ぽこ

回答ありがとうございます😆
    微妙ですよね☺️私もエコー見てる時に、これ付いてるじゃん!男の子だって思ってたんですけど、いろいろ話を聞いているうちに忘れてしまって笑
    次回の検診の時お股もっと見せてもらおうと思います😄

• 8月15日
こんこん

22週でやっとお股見せてくれて確定男の子だった写真載せておきます!

玉?のが大きくてその先にちょこんっと付いてるのがおちんですね😂

ぽこさんのこのエコーではちょっとまだ判別は難しいかなと思いました💦

• ぽこ

ぽこ

ご回答ありがとうございます😊
    お写真までありがとうございます!!😳これはしっかり確認できますね😆性別わかるのはもう少し先ですね…次の検診でこんな風にしっかり見せてくれることを期待します☺️

• 8月16日