※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとりん
お出かけ

夏ディズニーに必要なアイテムについて相談です。保冷剤やハンディファン、サンシェードは準備済み。アイスリングの効果について悩んでいます。

子連れ夏ディズニーの必需品はありますか?

保冷剤、ベビーカーにも取り付けられるハンディファン、
パークでベビーカーを借りるのでそれにつけられるサンシェードも購入予定です。

アイスリングの購入も検討しているのですが
高いし、効果あるの?と少し疑っているのでなかなか買えずにいます😓

コメント

はじめてのママリ

それ以上に必要なものはソフトクーラーバッグに凍らせた飲み物と凍ってない飲み物を入る分だけ持ってくことですね✨
あとはブランド?メーカー?もののしっかりとした水筒に氷たっぷりですね🩵

• ゆうとりん

ゆうとりん

凍った飲みものですね!
    保冷効果抜群な水筒も持っていきます🙏
    ありがとうございます!

• 8月15日
白米

書かれてないものだと日傘、帽子、サングラス、日焼け止めですね☀️😎

• ゆうとりん

ゆうとりん

それらも忘れずに持っていきます😎!ありがとうございます☺️

• 8月15日
on

うちはアイスリングいらないです😂というか持ってないです!同じく効果があるのか謎ですし余計な荷物を増やしたくないので💦毎月数回行きますが必要なのは凍らせたペットボトル飲料とハンディファン、子供はミストファン、汗拭きシート、帽子、びしょ濡れスポットで遊ぶなら着替えとタオルくらいですかね🤔

• ゆうとりん

ゆうとりん

アイスリングいらないですよね?よくインスタグラムに出てくる"夏ディズニー必需品!''みたいな投稿にアイスリングは絶対!みたいなことが書いてあるので私もえー買わなきゃだめかな〜と悩んでおりましたが、荷物になるしキンキンに1日中冷えているわけではないし、、。
    凍らせたペットボトルの方がいろいろと役に立ちそうなので持っていきます!汗拭きシートも忘れずにもっていきます☺️
    参考になりました🙏

• 8月15日
ママリ👦👼👼

先日行った時は水筒が大活躍でした🙆‍♀️

レストランで氷を注文すると無料で貰えるので、子供用の水筒に入れて飲み物を冷やしたり、袋に入れてタオルに巻いて持たせたりしてました!

ベビーカーのサンシェードが足元まですっぽり影ができるタイプなら必要ないですが、足元がでちゃうなら薄手のUVのタオルケットをかけてました!