※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛か不安です。お産が近づいているのでしょうか?

明け方から生理痛のような痛みが続き、これが噂の前駆陣痛...!?とビクビクしていましたが
その後痛みが遠のいたので眠りにつき、さっき起きました。

これは前駆陣痛で間違いないですかね...??
お産が近づいているということでしょうか?🫢

コメント

☺︎

前駆陣痛っぽいですね☺️お産の準備を体が始めた証拠です☺️どのくらい続くかは個人差がありますが🥹💦数日で本陣痛につながる人もいれば、わたしは3.4週間ありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    さ、3.4週間も続いたんですね...!😱

その3.4週間の間は、どれくらいの頻度で前駆陣痛ありましたか...?毎日でしょうか?
    前駆陣痛があっても、胎動はしっかりありましたか?

質問攻めですみません💦

• 8月15日
  • ☺︎

☺︎

1人目は37wから、2人目は35wから夜から朝方にかけてほぼ毎日3〜15分間隔で張ってました🫣💦胎動はしっかりありました😊なんなら本陣痛中も胎動ありますよ☺️張ってくると2時間くらいカウントしてましたが、結局そのまま眠れてしまったり痛みが遠のいたりで😂夜間に受診したこともあって、その時も6分間隔でしたが痛みが弱かったので帰宅でした😂

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えてくださりありがとうございます🥹✨

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

私も今、朝5時位から生理痛の痛みが続いてるのですが…38週5日です💦
その後、どうですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦結局、質問した日の夜に出産となりました👶🏻

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭出産おめでとう御座います💓私も、今日出産となりました✨主さんの質問が参考になりました✨

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    なんと!!!
    はじめてのママリ🔰さんもおめでとうございます👶🏻✨

• 8月16日