※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg5000を打ってから12日目で高温期10日目。陰性だったけど、後で陽性になった方いますか?可能性はあるでしょうか?

hcg5000を打ってから12日目、高温期10日目です!

もう抜けてもしかして陽性見れるのか?と期待を込めて、朝イチでフライングをしましたが陰性😵‍💫(フライングの批判はご遠慮ください🙇‍♀️)

本当は3日後にやる予定でしたが、ソワソワしてしまい誘惑に負けてしまいました…

まだ可能性はありますかね?😵‍💫 (hcgを初めて打ったのですが、陽性反応出た皆さんは一度陰性になってから、だんだん濃くなって陽性になったってことですよね?😭)

同じ時期に陰性だったけど、その後陽性になった方いらっしゃいましたらぜひ希望をください←

コメント

RK

はい、それ私です🙋‍♀️
今回の妊娠ですが、hcg5000を打ってから11日目、高温期12日目に極薄陽性でした!
(前日の高温期11日目にも検査薬を使用しましたが、真っっっ白な陰性でした)
使った検査薬はいずれもドゥーテストです。

私の場合ですが、hcgを打って大体9日目くらいで検査薬が1度真っ白になってました🤔
人によって違うでしょうけど、私は9日目でhcgが抜けるみたいです。

一応、写真も貼っておきますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真まで載せてくださり、ありがとうございます😭♡♡

お話を聞く限り、まだ期待を持ってしまう私がいます←
    また明日もやってみます🥹

暑い日が続いておりますが、どうかご自愛くださいね🥹

• 8月15日
  • RK

RK

すみません、間違って消しちゃいました😭

ありがとうございます🙇‍♀️
    私も妊活中はとにかくフライングと検索魔の日々でしたから、お気持ち痛いほど分かります!!
    とにかく血を見るまでは諦めないでください!

🐰さんが妊娠していますように✨

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉ありがとうございます、、😭❤️‍🔥

妊活中はどうしても色々と考えてしまいますが、まだ諦めずに様子を見たいと思います💪

• 8月15日