※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が笑ってから泣き出す理由について知りたいです。楽しい以外で笑っている可能性はありますか?

生後4ヶ月の息子が最近声を立ててキャハキャハ笑います🤭
それはとっても可愛いのですが、笑った後になぜかふえ〜んって感じで泣き出すことが多く、なんでかなーってふしぎです💦

口角は上がってて目元もにっこりしてるのですが、声は引き笑い?みたいな感じなので、、、
ちなみに抱っこしたりおっぱいあげたりで落ち着きます。

楽しい以外で声を立てて笑ってる、という可能性もあるのでしょうか??わかる方教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

笑ってる自分の声にびっくりしてそうですね🤔

娘2人とも声を出して笑ったりきゃっと高い声を出した時最初の方は口がへの字になってべそかいたり泣いたりしてました🤭

• ままり

ままり

ビックリしてるんですか!そんなことで泣いちゃうなんて赤ちゃんて可愛いですね🥰ほんと口がへの字になるのがかわいそかわいくて…素敵なコメントありがとうございました❣️

• 8月15日
ママリ

うちの子は眠いとめちゃくちゃテンションが上がって、すごくよく笑います🤣
でも少しすると眠いのを思い出すのか泣き出します🤣

可愛いけど感情の振り幅にいつも驚きます🤭笑

• ままり

ままり

なるほど‼️眠いのかもしれないですね〜笑う→泣く→抱っこしたりおっぱいあげたりで寝る、みたいなことよくあります😅ほんとコロコロ表情が変わりますよね。歌であやして笑っても、歌い終わると即泣いたりとか笑 ありがとうございました!

• 8月15日