※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

めんたいパークびわ湖とめんたいパーク神戸三田、どちらがおすすめです…

めんたいパークびわ湖とめんたいパーク神戸三田、どちらがおすすめですか🥺?
大阪住みなので、神戸の方にも滋賀県の方にも行けます❤️
が、他県から引っ越してきたのでどちらにも土地勘がありません😵‍💫💦
また、めんたいパークだけ目当てに行くにはもったい無いですか🥺?
他にも周辺でおすすめの場所があれば教えていただけると嬉しいです❤️

コメント

三田は何度も行ったことありますが
そんなに時間を潰せるものでもないので
恐らく1時間2時間で飽きるかな〜と😅
近くにある神戸三田Premiumアウトレットやイオンモール神戸北にいくとか、ちょっと足を伸ばして六甲山牧場にいくとかどうですかね?

• ママリ

ママリ

遅くなり申し訳ありません!
    お返事ありがとうございます◟̆◞̆୨୧˖
    いれて2時間程度なんですねー💦
    アウトレットは私自身が行ってみたいので提案してみます🥹❤️

• 8月21日

めんたいパークだけの目的で遠くからだと正直勿体無いと思います、夏はちょっとした水遊びはできますが。
近くのフルーツフラワーパークか、イオン、アウトレットのコースか。
1時間弱で東条湖おもちゃ王国、有馬温泉もあります。

• ママリ

ママリ

フルーツフラワーパーク、初めて聞きました😳
    おもちゃ王国も気になってます🥺
    遊べる場所とセットで行くようにします❤️

• 8月21日
mimimimi

びわ湖(滋賀)の方には行ったことがあります😌
遊具で遊ぶことがメインであれば、休日はとても混雑していて、ゆっくり遊べる感じではないです😅
平日はすいています🙆‍♀️夏休みは混んでるかもですが💦
また、めんたいパークだけだと2、3時間が限界かなと😅近くには、琵琶湖博物館やピエリなどのショッピングモールがあります!
どちらにしろ、車は必須です😂

• ママリ

ママリ

夏休み中ですが平日に行けそうなので空いてると嬉しいです😭❤️
    琵琶湖自体に行ったことがないので、琵琶湖博物館とかも楽しそうですね😳❤️

• 8月21日