※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

幼児でも応募可能なもの教えてください!夏休みに小学生は、作文コンクー…

幼児でも応募可能なもの教えてください!
夏休みに小学生は、作文コンクール、絵画コンクール、自由研究など企業や水道局など主催の夏休みに応募できるものがあると思うのですが、幼児(幼稚園児)から応募可能なものご存知の方いらっしゃいませんか?

夏休み暑すぎるのでお家でできる楽しみとして、なにか応募したいなと考えました!

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

全国児童画コンクールは3歳から12歳まで応募できます!娘のところは幼稚園から、出しても出さなくてもいいよーって感じで用紙だけ配られました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます!近くのスーパーで用紙配ってるようなのでやってみます!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

docomoの未来ミュージアム?の絵画コンクールは幼児okですよ🙆‍♀️
息子の幼稚園では団体応募するようですが、個人でも応募出来るそうです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます!せっかくの機会なのでやってみます!

• 8月15日