※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫰🌼🤍
妊娠・出産

妊娠27週の初マタです。食後に喉の違和感やゲップが続き、辛いです。仕事もあるため食事量を増やすのは難しいです。同じ症状の方、予防策や解決策を教えてください。

妊娠27週、7ヶ月の初マタです👶🏼

6ヶ月ごろからずっと食後必ず、喉がつかえるような違和感と、止まらないゲップに悩まされています。
食べたい気持ちはあるので、普通に食べられるのですが、食後毎回こうなるので辛いです、、。
仕事もあるので今は少量で回数を増やすというのは難しいです。
また、これからもっとベビーが大きくなって圧迫感も増して、産むまでこの症状がつきまとうのかと思うと先が思いやられます😨

同じような症状の方、予防策、解決策等あれば教えていただきたいです😵‍💫😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じでした!!
喉の不快感はあめちゃんをずっと舐めて緩和させてました🥹ゲップはひたすら出してました😅ゲップしないと気持ち悪すぎて吐き気するんだもんと開き直ってました😮‍💨

• 🫰🌼🤍

🫰🌼🤍

ありがとうございます😭♡
    食後から次にお腹が空く頃まで(3〜4時間)ずっと不快で、、😵‍💫😵‍💫
    飴ちゃんやってみます!アドバイスありがとうございました🥺🤍

• 8月15日