※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

高すぎる歌(西野カナさんとか)は声出ないのですがそこそこ声が出てカラ…

高すぎる歌(西野カナさんとか)は声出ないのですがそこそこ声が出てカラオケで歌いやすい曲ってなんですか?!世代問わずでいいです〜!!😆😆😆
カテ違いですみません🥺💦

コメント

Kまま

あいみょんはどうですかー?🍀*゜

• m

m

コメントありがとうございます!あいみょんさんは歌えるかなぁ〜?と実は気になっていたんです!今度練習してみます🥹🤍

• 8月19日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

個人的にはYUI、AI、中島美嘉、aikoの曲が歌いやすいです😂

• m

m

コメントありがとうございます!
    その辺なんか分かる気がします!(笑)私も歌によりますが歌える歌あります😆💛
    その辺もっと極めようかな?と思います!

• 8月19日
はじめてのママリ

私もYOASOBIさんみたいな声は出ないので、あいみょんさんのマリーゴールドとか歌いやすいです🥺

あとはもう男性の曲に走りがちですw

• m

m

コメントありがとうございます〜!男性の歌に走りがちなのすごい分かります!笑
    高い曲歌えるなら歌いたいけど出ないですよね🤣歌える幅が広い方あこがれます🥺✨
    いっそのこと男の人の歌も極めようかな🤣ちなみに男性だとどなたの歌とかうたいますか?🥰

• 8月19日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

椎名林檎、松浦亜弥、中島美嘉
ばっかり歌ってます😆

• m

m

コメントありがとうございます!椎名林檎さん、松浦亜弥さんは今まで歌ったことなかったです!歌すらあまり知らないので聴いてみます☺️☺️✨

• 8月19日
コロン

Do As Infinityさんの深い森
リズム一定なので歌いやすいかもです!
ELTのキヲク
これも良いですよ(。>﹏<。)
day after tomorrowの蛍火
水樹奈々さんのそよかぜにふかれて
良かったらどうぞ(^○^)

• m

m

コメントありがとうございます!
    ちょっと私の中ではメジャーではなく全部聞いたことなかったです!今度聞いてみて歌いやすそうなら覚えてみます〜⭐︎ご親切にありがとうございます🥰

• 8月27日