※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉々莉
ファッション・コスメ

低身長の方、ボトムスを小中学生向けブランドで買ったりとかしたことあ…

低身長の方、ボトムスを小中学生向けブランドで買ったりとかしたことありますか?🥹
身長が144cmなので大人用のSサイズでも長さが合わなくて小中学生向けのボトムスの長さがちょうどいいんですが、お店に入る勇気がないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

低身長や細身の大人が、子供服着るの、けっこうあるあるだと思いますし
ママが子供の服選んでるように見えると思うので、気にしなくてもいいと思いますよ😊

私は、子供服屋さん!な所では買ったことないですが、ZARAやGUとかでは自分用に子供服買ったことありますよ〜😆

• 茉々莉

茉々莉

返事が遅くなってしまいすみません💦
    そうでした!ZARAとかGUもキッズサイズありましたね😳
    コメントありがとうございます🥹

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

小中学生用のブランドはデザインが大人が着るには抵抗あります😂💧私が想像してるのとは違うかな?

ユニクロやGU、ZARAは子ども売り場の物をたまに見ます🙆‍♀️♡

• 茉々莉

茉々莉

返事が遅くなってしまいすみません💦
    トップスはちょっと抵抗ありますが、ボトムスは大人のデザインと変わらないものがあったので😍
    確かに、ユニクロとかもキッズサイズありますね💕︎
    コメントありがとうございます🙏

• 8月17日