※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
ファッション・コスメ

今日美容院にいってきました。イヤリングカラーをしてたのでそれを消す…

今日美容院にいってきました。
イヤリングカラーをしてたのでそれを消すために全頭ブリーチしてからグレージュに染めてもらいました。
思ったより明るくなってしまい仕事的にアウトかなー?なんて思いながらも満足はしてたんですけど、帰って数時間もう一度鏡みてみたら外は緑っぽい感じ、中のイヤリングカラーしてた部分はグレーって感じで明らかに色が違くて😂写真で伝わりますかね?💦
これってお直ししたら治りますかね?違う色に変更とかでもいいんですけど。。

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤリングカラーしてた部分は元々ブリーチしてて、今日新たに全頭ブリーチですか?
それなら完全に色が同じになるのはそもそも難しいと思います😅

• まいたろ

まいたろ

一応その部分以外ですが、同じ色は難しいっていう説明もなかったので出来るものだと思ってました😂

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

上にのせるカラーの調整で、仕上がりを均一なカラーにすることはできると思うので、美容師さんの腕がいまいちだったのかなあと思います🥺
前回の色素が残ったブリーチ部分と、新たにブリーチした部分の、色が抜け切った状態を全くの均一にすることは難しい(というか無理?)みたいなので、オンカラーがだんだん抜けていく過程で、色の差が分かるようになるのはやむを得ないと思いますが。

• まいたろ

まいたろ

なるほど!たしかに難しいことですもんね!
    今回は諦めることにします!

• 8月15日