※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
お出かけ

USJに行くのにエクスプレスパスなしで行くのは無謀なのでしょうか?12月…

USJに行くのにエクスプレスパスなしで行くのは無謀なのでしょうか?
12月平日、1.5デイパスで関東から行く予定です。
エクスプレスパスがどの程度必要なのかがわからないので教えていただきたいです😅
マリオワールドは行けたらなぁとは思いますが、息子はマリオをあまり知らないので楽しいかどうかは不明です💦
車とかの乗り物好きなので、ヨッシーは楽しそうだなと思ってますが、マリオのキャラクターはわからないと思います。

コメント

今年の5月に行きましたがエクスプレスパスは買ってません🤗
下の子が乗れないし、上の子も当時3歳だったので、エクスプレスパス買っても身長制限に引っかかっていたので💦

上の子はニンテンドーが大好きで、マリオとかピクミンとか、ゼルダとかカービィとかも好きだったので
ニンテンドーワールドすごい楽しめてました👏

ある程度、世界観を知ってないと感動はしないかも?しれません。
あとは、ニンテンドーワールド内はすごい混雑でした💦

我が家はJTBのパッケージで予約したので、アーリーで早く入場出来たため
ヨッシーも待たず、パワーアップバンドでのチャレンジも待たず、ピノキオカフェもすぐ利用できましたが
混雑してからだと、何するにも列が出来ていました🥲

だからもし、ニンテンドーに拘りなければ、時間かけて並んでも、お子さんにとっては???って感じで終わってしまうかもしれません。

大人は世界観だけでも楽しいですが♥️

• ポケ

ポケ

回答ありがとうございます!
    アーリーだと15分早く入場ですよね?そうなるとニンテンドーワールドを最初に行けば確実に入場できるのでしょうか?
    パワーアップバンド、4200円で高すぎって思って迷ってますが、やる価値アリですか?長蛇の列で一回やるのに数十分待つとかだと時間なくなっちゃうのでどうしようかな😣と思いました💦
    もしよろしければ教えてください❣️

• 8月15日

退会ユーザー

お返事遅くなりました💦

そうです!15分前の入場です。
    確実に入場できますよ🍀*゜
    しかもガラガラです☺︎︎︎︎
    (マリオカートのアトラクションに皆向かってるからか、ワールド内を散歩するにははガラガラでした!)

4200円、高いですよねー😭
    わたしも関東住みでなかなか行けないから
    ケチらずに買おうと思い買いましたが
    なーーーにもチャレンジしませんでした(笑)

95cmの娘なのですが、まず?ブロック届きません(笑)
    110cmくらいあれば届くブロックもあるかもしれませんが
    殆どが高いです。
    なのでコインだけ集めて、チャレンジはしませんでした。

クリボーの走るヤツ?のチャレンジはそもそも身長が足りず挑戦できないし
    パックンフラワーの時計止めるやつは、娘がパックンフラワー怖がってやりませんでした😇

なので記念で買ったものの、十分使いきれず。。

参考にならなかったらごめんなさいm(._.)m
    ただ、ホテルアーリーは本当にオススメです☺️
    ヨッシーも待たずに乗れましたよ😊

• 8月17日