※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

大型ショッピングモールから帰宅して、疲れたのた、お腹も減ったけど、…

大型ショッピングモールから帰宅して、疲れたのた、お腹も減ったけど、末っ子のギャン泣き対応して、風呂入って、夕飯作って、末っ子寝かしつけ中。
その間旦那はテレビでピクミン
旦那的にキリのいいとこで辞めて抱っこ代わることなくご飯を食べ始める。
上の子らも観て楽しんでるから良いかもだけど、帰宅後ギャン泣きの末っ子抱っこであやしてて何もできないから、お腹空いたって何度も言ったのに何もせず。
もう辞めてって言ったら、この場面が終わったらって言ってたくせに辞めない。挙げ句の果に自分のキリのいいとこで辞めてご飯を食べる

どんだけ子供で自己中よ
あたしずっとお腹減ったって言ってたの聞こえなかった?
出来上がっても食べないでゲームやる程度しかお腹減ってなかったなら抱っこ代わってくれよ

爆発する前に落ち着かせる為&寝かしつけで寝室へ。あーお腹減った

ゲーム隠したろか

コメント