※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanami🎀
雑談・つぶやき

コロナいつ熱下がるんだろしんどい咳止まらないし苦しい

コロナいつ熱下がるんだろ
しんどい
咳止まらないし苦しい

コメント

oh28

大丈夫ですか?🥹
旦那の時は熱が2.3日続き、咳は5日ぐらい続いてまともにご飯も食べれず飲み物も飲めず寝れていなかったので24時間繋がるSOSに電話しピークが4.5日目ですねと看護師さんに言われ6日目急に喉の痛みが落ち着きましたよ🥰✨
辛いかも知れませんが早く落ち着きますように🍀*゜

• hanami🎀

hanami🎀

ありがとうございます😭💓
    解熱剤のめば当然熱は下がるんですが、きれるとまた高熱で....今日4日目なんですが、やっと解熱剤飲まなくても1日平熱になりました🥺💦
    咳と喉がまだまだしんどいです😭あとアホのように大きな口内炎できちゃったのでそれも...😨笑
    明日もっと良くなるように、療養がんばります🥹

• 8月15日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

大丈夫ですか❓( ߹꒳​߹ )꜆꜄꜆

辛いですよね。。。(lll __ __)バタッ

私も去年なりましたが辛かったです((유∀유))

旦那さん、あれから動いてくれてます❓🌀🌀

• hanami🎀

hanami🎀

解熱したら咳、喉の痛み...って感じで1つよくなると、他がひどくなって辛いですね(т-т)
    なかなかしぶとい💔🦠
    去年なったんですね😨去年の流行株も強かったですよね😭

旦那はあれから、うちの父が実家からヘルプにきてくれたので、動くしかなくて動いてます🤣🤣

• 8月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

強かったです。。。凹〇 コテッ!!

咳がなかなか良くならず、辛かったですᯅ̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

動け‼️‼️って感じですよね( 🤟 °꒳​° )🤟ふぅー!!!

• 8月15日
  • hanami🎀

hanami🎀

やっぱり咳がしつこいんですね(꒪д꒪II
    私も咳ひどくて、そのせいでのどもジリジリ焼ける感じがして、アクエリの塩分がしみます😭😭

動け動け!ですね🤣
    ま、交代で感染したとしても私は動かないと決めましたが...(:3_ヽ)_笑

• 8月15日