※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
お金・保険

携帯代が払えず困っています。家計が厳しい状況で借り入れも難しく、何か良い解決策はありますか?

今月だけどうしてもお金が無く困ってます
4人家族訳ありで貯金なし
わたしは妊婦で訳あり解雇となり仕事なし、
旦那は新しい仕事につき、来月が初給料

旦那の携帯代が払えなく携帯が止まります。
支払えません(決済込で10万)
携帯止まると仕事に行けません。

借り入れしたかったけど
どこも通りませんでした。不要なもの売ったり出来ることはしたけどなかなか厳しい現実でした。

なにかいい案ありますか?

コメント

ママリ

親に借りるのが1番早いと思います

はじめてのママリ🔰

親に借りましょう。。。

ゆゆゆゆ

身内に頭下げるしかないんじゃないでしょうか、、

10万も払えないようじゃ
出産費用どうするんですか、、、

ママリ

親、親族、友人に借りるもしくは
消費者金融はどうでしょう?

ゴリラ🦍から変身したい

ご主人が仕事の休みの日に
単発の仕事へいく、
奥様も単発の仕事へいけば
お金はつくれませんかね!

はじめてのママリ🔰

旦那携帯止まるなら、主さんの携帯を復活するまで使わせたらどうでしょうか?

お金は親とかどうでしょうか?

トマトゼリー🐱&🐭

読む限り、色々突っ込み所ありますが、家庭事情あると思うので…

まずは、親に頭下げる

それでも無理なら、市役所で相談して、貸付できないか。
あとは、加入保険で貸付出来るものがないか。

なんとか乗り切って下さい😣!

はじめてのママリ🔰

親に借りるしかないですね、、

りりり

詳しくしらないんですが携帯って2ヶ月くらい滞納しないととまらないんじゃないですかね?
決済とかしてるからとまりますかね?
親に借りるのが1番ですが頼れないなら生命保険の貸付 クレジットのキャッシングはどうですか?
借り入れがだめだったというのはアコムやレイクですか?

🩵🪽

親には断られてて借り入れも出来ないし〜って詰んでたけど車3台あるので一つ売ることで解決しました!!🙆‍♀️
来月からは収入しっかりあるので今月どうにか生きていきます!!