※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^x^=)猫飼いたい☆
その他の疑問

子供がゲームセンターでゲットしたカブトムシの種類が知りたいです。形はヘラクレスっぽいけど、色が違うそうです。世界のカブトを調べても分からず困っています。

子供がゲームセンターでカブトムシのオモチャをゲットしたんですけど、これは何カブトですか?😅分かる方います?
世界のカブトというタグがあったので、調べてみたものの分かりませんでした💦

これが実在するのか、架空の色味なのかも不明です🤣

形はヘラクレスっぽいけど、色が違うし。
子供が種類を知りたがってます😭

コメント

ママリ👦👼👼

ヘラクレスかなあと思います🙆‍♀️
画像検索したら、ヘラクレスオオカブトとしてメルカリとかで販売してる人多かったです!

• (=^x^=)猫飼いたい☆

コメントありがとうございます♩
    図鑑のメタリックヘラクレス似てますね!息子に伝えます♡
    助かりましたー!ありがとうございます!!

• 8月14日
げっそー

色は架空だと思います🤔
ヘラクレスかネプチューンですかね👌

• (=^x^=)猫飼いたい☆

コメントありがとうございます!
    ネプチューン?!初めて聞きました!検索してみます-🙆‍♀️✨

• 8月14日
  • げっそー

げっそー

いつもヘラクレスとネプチューンの見分けがつかなくて息子に聞くとツノにギザギザがあるのとツノが多いのがネプチューンオオカブトだよって教えてくれるのでネプチューンかも?と思いました🤔

• 8月14日

ヘラクレスとネプチューンの本物の写真と見比べてみました!
初めの写真では分かりにくかったのですが、大きな角の横に小さな角があったので、ネプチューンの方がこのオモチャに近かったです✌️

お二人ともありがとうございました😊