※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mima
雑談・つぶやき

産後からこれまでの慢性的な寝不足のせいでふらふら...買い物で買う予定…

産後からこれまでの慢性的な寝不足のせいでふらふら...買い物で買う予定のなかった物までいつの間にか買っていたりして、末期だと焦ってます(;´д`)あーーー12時間くらいぶっ通しで寝たい。。。哺乳瓶拒否だから夜泣き対応は全て私の乳...これがダメなのかな...でもこれが1番手っ取り早いんだよな...離乳食も何かいまいちだしバレンタインなんて余裕ない!毎日こんなに大変なんだから、バレンタインくらいはパパがママに高級チョコレートあげましょ!!💢毎日ごはん作ってもらってるのにその上チョコまでねだるなんて図々しい!!!笑

コメント

なつみ

わかります!
寝不足つらいですよね…うちも夜泣き対応は全部私です。最近甘い物の食べすぎでダメだなあと思いながらも止まりません。

  • mima

    mima

    ほんと辛いです(T_T)泣いてるのに起きないのも理解不能。ぐーぐー寝てて、寝ぼけながら軽くさすってるだけ。そんなんで泣き止むか💢って思います↓甘い物必要ですよね(T_T)自分用に買ってやりましょ!!

    • 2月14日