※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

旦那が病院に連れて行ってくれず、困っています。どうしたらいいでしょうか。

先ほど、水っぽいのが出てきて
旦那は仕事中で、
旦那に連絡したら病院に聞けって言われて
連絡したら、来てくださいって言われ
旦那にLINEしたら、LINE返ってこないし
電話も出てくれないし無視されました。
私は免許持ってないので、行く足も
ありません。
今旦那の実家にいるんですけど、旦那のお母さんは
様子見た方がいいって言われて
病院も連れてってくれません。
どーすればいいんでしょうかね。

コメント

m*chan mama

タクシーなどで行ってみては?

  • ままん

    ままん

    お財布を自分の実家に忘れてきてしまいました…

    • 2月13日
  • m*chan mama

    m*chan mama

    義母様に赤ちゃんに何かあってからではと伝えて借りて見るのは⁇
    旦那さんの会社に電話は⁇
    実家は遠いのでしょうか⁇
    実家に寄ってはいけませんか⁇
    どうしようと迷っているうちに
    赤ちゃんに何かあってからでは遅いです

    • 2月13日
yuimam( ^ω^ )

タクシーで行ったらどうですか?

  • ままん

    ままん

    財布がない状態です…

    • 2月13日
  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    お金は後で払うんで!ってお願いしたらいいと思います!

    • 2月13日
  • ままん

    ままん

    行ってきます!!

    • 2月13日
  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    気をつけてくださいね😆⭐

    • 2月13日
Saki

タクシーで行けばいいと思いますよ😊

  • ままん

    ままん

    財布があったら行きました😅

    • 2月13日
ひかる

はい?!
旦那さんのお義母さん助産師さんですか?
って感じですね!
タクシーなどはどうですか?

  • ままん

    ままん

    ほんと、思います。
    タクシーは財布があったら行きました…

    • 2月13日
  • ひかる

    ひかる

    それじゃあ旦那さんしか頼りがないですね…
    まだ水っぽいものは出てますか?

    • 2月13日
  • ままん

    ままん

    出てないです😅

    • 2月13日
  • ひかる

    ひかる

    んー、難しいですけど
    病院に行くのが1番安全ですよね!!
    私は出産時でしたが
    病院に今から行きますって伝えたときに
    家から15分くらいの距離なんですが
    30分経っても病院に来なかったら
    折り返し病院側から電話が来ると思うので
    そのときに伝えるか…ですね(>_<)

    • 2月13日
  • ままん

    ままん

    行ってきます!

    • 2月13日
みーちゃ★〇゜

ええ!破水かもしれないのに!
旦那に電話をたくさんかけるか、義理母にもう一度お願いしてみてはどうでしょうか?!

  • ままん

    ままん

    お義母さんはもう頼りになりません。
    旦那も…

    • 2月13日
m

タクシーで行ったらいいと思います(^^)

  • ままん

    ままん

    お財布あったら、行ってました😅

    • 2月13日
みおな

義母さんに病院に来てくださいって言われたんですけどって伝えてるんですよね??
旦那さんは仕事中で忙しいから電話出ないんじゃないですか??

  • ままん

    ままん

    伝えてます!
    忙しくても、俺が連れてくって言ったのに
    LINE出ないって…無責任すぎますよね😣

    • 2月13日
  • みおな

    みおな


    腹が立っちゃいますが、私の場合まぁ仕事なので仕方ないかなって思っちゃいます(><)
    なのでタクシー使います!!

    • 2月13日
  • ままん

    ままん

    病院行ってきます!!

    • 2月13日
ななひめ

病院に連絡したら来て下さい言われたのでって言って連れて行ってもらえたらいいですねm(__)m

  • ままん

    ままん

    病院行ってきます!!

    • 2月13日
deleted user

タクシーで行ってはどうでしょう?
旦那様は仕事中なので仕方ないと思います。

  • ままん

    ままん

    病院行ってきます!!

    • 2月13日
deleted user

まだ出てくる感じですか?
破水ならチョロチョロでも
止まることなく出続けますよ💡

  • ままん

    ままん

    もう出ないですが、先ほど
    すっごい少量の水っぽいのが出ました😅

    • 2月13日
deleted user

タクシーで行きましょう!
破水だとすれば、感染症なども怖いですから💦

  • ままん

    ままん

    はい!
    病院行ってきます!

    • 2月13日
2歳のママ

え、お義母さんも今一緒にいらっしゃる状況ですか?
お金借りてでも行きましょう(´・_・`)

♥️

義母に病院から来て下さいと言われたので送ってくださいと頼めませんか?😅
それかタクシー代借りれませんか?💦

t♡

ご実家近いなら経由して行ってみては??

deleted user

判断能力があるならお母さんにお金借りてタクシーで行けばいいと思いますが。
どうしようって、赤ちゃんに何かあったらどうするんですか。人をあてにして無責任と言っていてもどうにもなりませんよ。

まるまり

病院から来るよう指示あるなら行って下さい(°_°)悩んでても解決しませんし、破水だったら大変です❗️