※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

夏風邪にかかった方。4日から3歳児が咳をしだし、5日に5歳児が発熱。…

夏風邪にかかった方。
4日から3歳児が咳をしだし、5日に5歳児が発熱。発熱と頭痛は5日続いて下がったものの体調不良はまだ続いています。3歳児と1歳児は咳はするものの発熱はなく元気。12日に私が喉の激痛と夜間のみの発熱。昨日から遂に3歳児も1歳児も発熱。私も今日はダウン。
コロナもインフルエンザも2回したけど陰性。夏風邪との事で症状もアデノウイルスとヘルパンギーナに似ています。

一家でコロナに罹ったこともありますが、比べ物にならないくらいの喉の痛みと咳が出て、発熱が続きます。

夏風邪長引いた方、どれくらい長引きましたか。
私は普段熱を出しても直ぐ下がるのですが、今回は、なかなか下がりません。

コメント