※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがゲーム好きでママさんゲームやらないって方いますか?夫婦で趣…

旦那さんがゲーム好きでママさんゲームやらないって方いますか?夫婦で趣味が違う方いますか?

私はドラマ鑑賞が好きです。韓ドラに日本ドラマ映画など旦那はゲーマーです。
私もゲームやりますがあつ森とか牧場物語とかそういう系しかやらないです小学生の時はゼルダとかやってましたがスイッチは買うだけでやらず1作目は旦那がやってました。

このお盆連休で一緒にマイクラをやりたいと旦那に説得され子供達にはマリカーを買ってみんなでやりたいと言われてマイクラも夜に旦那と二人でやってますが正直詰まんないですゲームよりドラマがみたい、
マリカーも一緒にやってあげなと言われても結局は休みと言えど家事が待ってる、、朝もゲームに付き合い子供たちの早起きに付き合い疲れが取れません。

家族の時間は大事だと思って一緒にゲームやってますが趣味が合わない方たちはどうしてるのでしょうか、

コメント

ままり

ゲームではないですが、夫は映画が好きで私は全然なので、夫はみんな寝た後夜中に1人で見てます😂
ゲーム好きな人って1人でやりたいかと思ってました!一緒にやりたい人もいるんですね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夜な夜なドラマ鑑賞してます
    普段はその時に旦那は隣の部屋でゲームしてました。

プレステは1人でできるけどSwitch系はみんなでできるから一緒にやりたいらしいです😂

• 8月14日
  • ままり

ままり

楽しくないゲーム私もやりたいとは思わないので、無理してまでそこで家族の時間をーとかは思わないですね!他のところで家族の時間作ります!

• 8月14日
ままりん

私はゲーム一切しません😂
やりたくないので誘われてもやりません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もずっとやらないって言ってたんですけど
    上の子が旦那の姪甥の子がスイッチやってるの見てやりたいやりたいとなってマリカー買ってあげようのくだりからマイクラ熱弁されました😂

• 8月14日

夫とは趣味違いすぎます😂

夫、冬はスノーボード、その他の季節はボルダリング。
私、インドア中のインドアで家でミシンとかしてる人です😂😂

娘には外が好きな子になってほしいので、夫の趣味を優先して、私はついて行かずにその日は好きなことしています😂

余談ですが、私は下手くそですがゲーム好きな方です。おうちで過ごすお休みの日とかは娘とスプラトゥーンや桃鉄やってます😂😂

しろくろ

旦那ゲーマーで、私一切興味ありません😇
去年娘がSwitch欲しがったので買って、しばらくは私もマリカーとかしましたが飽きました🤣
みんなB型なのでそれぞれ好きなことしてます。
興味ないなら無理してすることないと思います。

同じく
旦那 ゲーム
私 ドラマ
です
お互い不干渉です!

ゲームは全く興味ないし、ドラマは1人で見たいです😂👍

はじめてのママリ🔰

我が家は夫はゲームや麻雀大好きで
私はゲームはしないし、麻雀さっぱりわからない
ドラマが大好きと言う感じなので
それぞれで趣味楽しんでますよー☺️☺️👍