※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

旦那が禁煙3日目でイライラし、喧嘩が増えています。旦那は自ら禁煙を決意し、iQOSも使っていません。イライラが続くため、禁煙をやめてほしいと思っています。

禁煙したことある方いらっしゃいますか?どのくらいで禁煙に慣れるものでしょうか?

旦那が禁煙3日目です。禁煙してから毎日すぐイライラし始めて、機嫌が戻ったと思ってもすぐ喧嘩になります。

ちなみに禁煙すると言い出したのは旦那自身です。
いつもはiQOS吸ってました。
禁煙するのにガムなどは噛んでいません。

そんなにイライラして喧嘩になるくらいなら禁煙しないで欲しいです、、、

コメント

豆もやし

1週間以上しないと
日頃凄い数人には
厳しいと思います😭💦
最初はイライラ
その後口が寂しくて
なんか食べ始めると思います😂
吸わない方からしたら
そう思われますよね🥲
お子さんの為なのか
ご自身の健康の為かは
わかりかねますが…
褒めて上げてください😭

はじめてのママリ🔰

自力でやめれず禁煙外来に通ってやめましたが
2年くらいは吸いたい気持ちありましたよ😹もうやめて7年くらい経つけど今でも吸う時の感覚?忘れないです!

ままりーの

吸いたいって気持ちは年単位でありましたね😭
私は薬に頼らず自力でやめたけど、半年〜1年くらいは吸いたくて吸いたくてイライラすることも多かったです。
禁煙外来行った夫は、吸いたいという感情は1.2ヶ月でなくなったけど、吸いたいって思う夢は2年くらい見てたって言ってました。

慣れることはないので、禁煙すると決めた気持ちを尊重しつつ、喧嘩はしたくないから、なにか対処して欲しい(代わりになにか食べるとか、ガム噛んだりとか)と話すしかないですかね💦

はじめてのママリ🔰

3日も我慢して、今相当辛いと思うので、できれば優しくしてあげてほしいです…😭
喫煙者が悪いのは百も承知なんです…すみません…。
ひどい生理だとおもってどうか大目に見てくれませんか🙇‍♀️

自分から禁煙すると言い出したタイミングでしか禁煙はできないと思うので!!

イライラするよね、大変だね、がんばれと応援してもらえたら私なら嬉しいです。わがままでごめんなさい😭