※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

高速道路の料金について質問です!高速に乗ってサービスエリアのみ行って…

高速道路の料金について質問です!
高速に乗ってサービスエリアのみ行って、乗った時と同じインターから降りると料金どうなりますか??

サービスエリアで食べてみたい限定のグルメがあるんですがネットで調べてると乗ったところで降りるのはダメみたいなのが出てきて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1区間だけ乗ります。

ぐるぐる周れる高速乗ったことないんでわからないですけど、
もしこのパターンなら乗った距離請求されるっぽいですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなSAあるんですね!!

多分同じような疑問を持った人がヤフー知恵袋などで質問してませんか??

私も先日
    上り側だけに隣接した道の駅行きたかったんですが、下り側走行中で
    調べたら(公式と知恵袋にありました)下り側でも行けるわかりずらいルートが出てきました😄
    そこは区別するために、コーン置かれていて上りの人用と下りの人用で駐車場や料金所もハッキリ区別されてました。

• 8月16日
moon

結構厄介なことになるらしいので避けるのが無難かなと思います😅ゲートが開かなかったりするようです🤔
関西だと淡路SAがUターンできる場所ですが、ここの場合は淡路ICが一緒になってるので、一旦淡路ICで降りてまた入るという形になるので面倒なことにはならないです🖐
そうではないサービスエリアだとサービスエリアに立ち寄って、直近のインターで降りてまた高速のって帰るのが無難かなと🤔
もしくは人気のサービスエリアだと高速外から入れるところもあったりします🖐

ゆり

乗った時と同じインターから降りるって高速道路をUターンするって事ですか?

①乗ったインターチェンジ

②行きたいSA

③SAの先のインターチェンジ

が道順で帰りはこの逆ですよね。
料金は①〜③と③〜①の通行料が必要だと思います。

はじめてのママリ🔰

高速でUターンはできないかと思いますが。

(^^)

説明が下手で上手く伝えられなくてすいません💦
上りからも下りからも入れるようなサービスエリアなので入口と出口が同じインターになります。
距離請求…知りませんでした😳
どうやってどこを走ってきたかがわかるんでしょうか🧐
もう少し自分でも調べてみます❗️
みなさんありがとうございました🙇‍♂️