※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もー義実家むかつきすぎますジュースご飯中に2杯終わったあとアイス、シ…

もー義実家むかつきすぎます
ジュースご飯中に2杯
終わったあとアイス、シュークリーム
これから週に2回くらい家きてもらうのですが
もう嫌すぎます。。。
もうわがままになっていく一方です

コメント

かなみ

お家近いんですか?
たまになら良いんじゃ無い?って思いますが、週2それをやられるのは困りますね💦
義父母にご飯の時はお茶か水、デザートは1つだけって約束してもらったらどうでしょう😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いんです!
    たまにじゃないんですよ😭
    もー言っても全然わからない人たちで😂もう会わせたくないです。。。
    でも2人目産まれて手伝いに来てくれるそうで
    正直いらないんですが。。。
    2歳前の子にまだまだ早いですよね💦もうずつとアイスとか言い続けます

• 8月14日
  • かなみ

かなみ

うーん。。
    私なら、約束してもらって、出来ないなら教育方針合わないし、子どもの健康を害すものは嫌なので、会うのは月1にしましょうって言ってしまいそうです。。
    手伝いいらないならいらないってご主人から言ってもらったら良いですよー!逆にストレスになって良くなさそう、、

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲ありがとうございます!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

家に置いている物以外は食べた事なかったりするので与えないで下さい!
と言ってやめてもらうか
お友達の子がお菓子の食べ過ぎで虫歯になったらしくて、甘い物あげる頻度気にするようになりました
とか言ってやめてもらうか…🤔
うちは義実家遠いので食事状況あまり把握されておらず、遊びに行って用意されてたとしても「これ食べさせた事ないんです」で引き下がってくれますが、家が近いと難しいですかね💦

私は夫が子供に甘くて「欲しいって言うから」とジュース与えるのがストレスです😅
夫だから「おやつの時だけだよって教えてるから統一して!」と言えますが、これが義実家だと…😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    こないだも、桃🍑めっちゃ食べてたよって言ってて食べたことあるか確認もせずあげててびっくりしました😂

そうなんですよねー夫には言えますが義実家にはなかなか言えず😂夫から言ってもらってもこれくらい大丈夫よーって言われるらしくて😂

• 8月17日