※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
雑談・つぶやき

産後、お腹が弱くてうんち漏らしました。高収入の人は漏らしやすいと聞いたので、ポジティブに考えています。

はじめて私がうんち漏らした😂😂

産後なんだかお腹壊しやすくて……😩
ちょうど生理でナプキンしてたから、子のオムツと一緒に臭わない袋に包んで捨てたけど自分で漏らしといてびっくり🥺

高収入の人はうんち漏らす割合が多いと聞くから、ウンが付いて高収入になる予兆だと都合良くポジティブに考えとこう😂💪✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお腹壊しやすくなりました🤣
この前咳したらでちゃいました(笑)(笑)

• こんこん

こんこん

仲間がいて良かったです🤣🤣

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな言わないだけで、仲間はたくさんいると思います🤣🤣

• 8月14日
はるのゆり

私もお腹壊してる時に咳をしたら出たことあります😱

それにしても高収入の人は…って情報に笑っちゃったんですが🤣🤣🤣🤣
初めて聞きました!(笑)

• こんこん

こんこん

最近テレビでやってた気がして……🤣
    年収1000万以上の47.5%がうんちを漏らしたことがあるそうです🤔

年功序列の節もありますが、年収と忙しさ、飲み会や暴飲暴食が影響してるとも言ってました😌

咳で出ちゃったんですね😳
    いいねの数から見るに、お仲間はたくさん居そうで安心しましたε-(´∀`*)

• 8月14日

高収入は〜の部分クッソ笑いました(笑)
聞いたことない🤣どこ情報(笑)
にしても面白すぎます笑

• こんこん

こんこん

たぶんテレビ情報です🤣(もしかしたらYouTubeかも……)
    某ひろゆきさんもなにかコメントしてました🤣

年収1000万以上の47.5%が多忙や暴飲暴食によりうんちを漏らした経験があるそうですが、つまり産後の私たちもそれくらいの負担を強いられている……ということは育児は年収1000万と同等かもですね🥺

…さすがに主婦年収1000万はこじつけすぎですね😅

• 8月14日