※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんしー
妊活

2人目不妊治療中で、移植後に症状が出ています。判定日まで待つか迷っています。同じような経験の方いますか?

2人目不妊治療中です。
8/6に4BBの胚盤胞を移植しました。
BT2~4に下腹部痛+下痢
BT6に茶おり
BT5~8(現在)は軽い便秘
その他の症状は今のところありません。
膣剤も入れづらい感じはありません。

判定日が8/19と先なのでソワソワしてしまって、フライングするか迷い中です。
同じように症状のない方で妊娠した方いらっしゃいますか?
皆さんフライングしましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

BT7で茶オリありましたよ😊着床出血でした!
膣錠は陽性判定後ですら入れづらい日もあればスムーズに入る日もあったし全然関係ないんだなと思いました😅

  • なんしー

    なんしー

    突然の茶オリにびっくりしたのと膣剤が入れづらいと陽性ってよく見るので半分諦めかけてました💦

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膣錠の入れづらさ全然関係ないと思います笑!!
    陽性でるといいですね😊✨

    • 8月14日
ぶんまる

2人とも胚盤胞を移植して妊娠しましたが、症状はありませんでした!
でも下痢はしてました!
そしてわたしは2人ともがっつり毎日フライングしてました(笑)

良い結果だといいですね✨

  • なんしー

    なんしー

    今まで胚盤胞まで育たなかったので期待していたのですが、症状皆無だしだんだん今回もダメなんじゃないかと思えてきて💦

    フライングしてしまおうかと思い始めてますww

    • 8月14日
ひまわり🌻

判定までソワソワしちゃいますよね😅
お気持ち分かります!

私はフライングしない派です。1人で落ち込むのも辛かったので、クリニックで結果を聞きました!
そして、判定日までも判定もらってからも何も症状なくて、5週目くらいから、ほんとに時々胃痛があったくらいでしたね😅

  • なんしー

    なんしー

    超初期って症状ない人もいますよね!
    考えれば1人目の時も何も症状なかったような🤔

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

生理来そうな下腹部痛と茶おりありました。
膣錠は入れづらいはなかったですが、ドバッと生理が来たのか?とヒヤヒヤするくらい織物が多かったです。
フライングはしなかったです。
するとダメだった時ショックで病院にすらいけないような気がして。。
症状ありでもなしでも陽性判定でした。