※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

明日の息子の誕生日に、大阪で台風が来る中、ケーキを買いに行くべきか迷っています。消費期限が当日のケーキは明日しか食べられないので、今日買った方がいいでしょうか。5歳の子供に食べさせるためです。

明日が誕生日の息子⋯🥹💭
大阪住みなのですが台風⋯ケーキ買いにいけますかね?💦
夫が今日買ってた方がいいんじゃない?と言ってるんですが
ケーキって大体消費期限その日ですよね💧
子供に食べさせるなら明日ですよね⋯買いに行くの💧
5歳になる子です💧

コメント

♡♡♡

一日早くお誕生日会して誕生日当日はタコパかクレープパーティとかします😖
台風直撃なら、多分お店やってたとしても買いに行けないと思うので💦😭

ママりん

うちはタイミング合わなかったら、前日の閉店ギリギリとかに買いに行って、翌日食べたりしますよ!
それでお腹壊したり今までないです。

ままりん

私ならお店も開いてるかどうか分からないので、前倒しか後日にしてお祝いするか、サーティワンでアイスケーキ買って冷凍庫保管して明日予定通りにお祝いすると思います!

みどりいろ

ケーキ屋でバイトしてました!
台風の日もお店は開けてました。
事前にバースデーケーキ予約されてるお客さんもいらっしゃいますし。

行こうと思ってるお店に、台風でも開いてるか確認したら良いと思いますよ😊

スポンジ

明日一日中大雨な感じの予報なので前倒しで今日やる方が良いと思います😅

カナ吉

私なら子どもに聞いて、台風が去った後でも良いのか確認してから後日買いますね。
雨の中ケーキを持ち運ぶのって大変ですよ💦
停電したら誕生日どころではないし💦
誕生会のご馳走も台風の中作るのは大変です。
それならできる範囲で食べたいもの作ってあげて、デザートはアイスとかフルーツとかちょっと特別感あるものをあげるとか、でしょうか。

はじめてのままり

コメントありがとうございます🥺
まとめてですみません😭💦
今日前倒しですることにして
今日しました😭✨
ありがとうございます😭◎