※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド旅行中、旦那がスマホに夢中で遊び相手にならず、怒りやストレスで楽しめない状況に悩んでいます。

家族でディズニーランド旅行に行ってます。
昨日は移動のみ。

ずっと旦那はスマホです。

子どもが遊んで!と言ってるのにパパはスマホで忙しいから!と遊びません。

家にいるとずっとスマホだとわかってたので遠出の旅行に来たのにこれだと家と全く変わらず私もしんどい。。

旦那にお前が旅行計画してんからお前が遊べよ!俺は知らん!とか色々文句ずーっとぶつぶつ言われてます。

今日からディズニーランド行くのにいまだにベッドに横たわってスマホです。

行くよ!って言ったらめっちゃキレてきて怒鳴ってきました。

お前が怒らせてんからもう俺行かん!お前らで行ってこい!って言われました。

私が急かしてくるのを待って、それにキレて行かないってことにしようって言うのが見え見えです。

せっかくの旅行、もう鬱状態になってしまいました。

かなりのストレスでディズニーランドも楽しめない。

コメント

食パン

せっかくの旅行なのに嫌ですね…
そんなふうになるならもう家で待っててよって感じですよね…それもそれで怒るのかもしれませんが…😭
娘さんの気持ちもせっかく来たのにって可哀想になっちゃいますね…

はじめてのママリ

次からは旦那さん抜きがいいですね…。温泉でゆっくり♨️ならまあ100歩ゆずって許せるかもですが、ディズニーは遠方の私はどんなに疲れてても自分を奮い立たせて全力で楽しむものだと思ってます!!
疲れてるみたいだからホテルで寝てていいよー!なんか買ってきて欲しいものがあったらLINEしてねー!って明るく言って放っていきましょう😊

ママリ

それは酷すぎる。
子供が楽しむ顔を見たくないのでしょうかね😱

私ならストレスたまって一緒に居たくないなぁ。
別居したい。