※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が増えてきて心配です。25日に生まれてくるか不安です。

最近前駆陣痛が多くなってきたんですが
これはもうそろって意味なんですかね〜🤔🤔

朝起きてもいてて、、ってなること多いし
夜寝る前も張って痛く🤧日中も痛くなること多い、、

今日夢で陣痛来る夢も見ました👀
でも夢では、実際に生まれてきて〜って声掛けてる25日に来てました😂(25日が旦那の誕生日なので同じ日に生まれてきてって言ってます笑)

ほんとに25日に来るんでしょうか!!😳

コメント

ママリ

痛くて寝てられないぐらいになって来たら数日のうちかなと思います☺️
あと10日どうですかね〜笑

mama

わたしの場合、前駆陣痛が1ヶ月前ぐらいからありなかなかつながりませんでした🌀
おしるしがあって当日に産まれましたが、本当に人それぞれなんだなーという感じでした💦