※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ku3ka
妊活

妊娠を希望している方が、東京でオススメの産婦人科やクリニックを教えて欲しいです。排卵日予測が難しくて悩んでいます。

去年の4月くらいから妊娠を意識し始めて、一度7月に科学流産して今に至ります。
生理はルナルナの予測通りに来ますが、なかなか自分のタイミング法だと妊娠できず、病院で排卵日予測してもらいたいなと思っていますが、オススメの産婦人科やクリニック教えていただけたらと思いますー( ;∀;)ちなみに東京です!お願いします( ;∀;)

コメント

由香

基礎体温はつけてますか?😌

基礎体温をつけていれば先生がこの日がタイミングがベストですと教えてくれます(*^_^*)

まずは近所の産婦人科に相談するのが良いと思います😊

• ku3ka

ku3ka

コメントありがとうございます!基礎体温つけてます⭐︎
    なかなか病院にいく勇気がなかったのですがいってみます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ありがとうございます!

• 2月13日
  • 由香

由香

わたしもずっとルナルナでこの日かなと思い子作りをしていましたが、なかなかダメで産婦人科に基礎体温のグラフを見せたら一発でした(*^_^*)
    わたしの友達も相談して良かったと言ってます😌

• 2月13日
  • ku3ka

ku3ka

さっそく木曜、相談から行ってきます!ありがとうございます😊

• 2月14日

一通り検査をするのもいいかもしれませんね!!私は検査をしたかったからという目的で、クリニックに通い始めました🎶自分の体を知って、適した治療、妊活をやっていけるのでいいと思います!わたしも東京在住ですが沢山あって悩みました。だけど月に何回か通わなければいけないので、家か会社の近くのクリニックか婦人科だといいかもしれませんね☺

• ku3ka

ku3ka

ありがとうございます( ;∀;)会社の近くで行くことにしました✨
    検査って卵管造影もされましたか?🐰
    痛いですか?

• 2月14日

退会ユーザー

全部やりましたー!卵管造影、通水、血液検査数回、子宮鏡など。旦那もやりましたよ✨お金かかったけど、すべて異常無しという結果だったので安心しました!
    私は卵管造影をしたのですが生理痛の何倍も酷い鈍痛に冷や汗が止まりませんでした💦その数ヶ月後に通水検査をしたのですが、あまりの恐怖に、事前に痛み止めをもらって挑みましたが痛かったです😂脅してすみません。でもそのあと妊娠しやすくなるっていうし、数分の我慢なのでやってよかったと思ってます!!頑張ってくださいね💕

• 2月14日
  • ku3ka

ku3ka

異常なしってわかるだけでも安心ですよね✨
    あわわ😣💦やはり痛いのですね😂😂😂
    でも、その後の妊娠しやすくなるというのを頼りに耐えたいです( ;∀;)
    色々ありがとうございます!励みになります!

• 2月14日