※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、ショッピングモールで昼食を取ったら、人が多くて心配。マスクしていたけど、大声で話す人もいて限界を感じた。感染しないように気をつけたい。

昨日外せない用があり、ショッピングモールに行って昼食まで済ませたんですが、すごい人で💦凄すぎて💦

コロナとかもらってないかかなり心配になってきた😥

もう感染しない方が珍しいのかもしれないけど、感染したくない😱💦💦💦マスクせず大声で話してる人もいたし。。。

私と娘はマスクしてたけど限界ある気がする💔

コメント

ママリ

GW明けからお出かけも習い事も旅行(飛行機も利用)もマスクなしでしていますが、まだ感染したことないです!

教員ですが、授業もマスク外してしています。

もう感染は運だと思っています。

はじめてのママリ

もうみんなマスクもしてないですよね。


でも咳とかしてるのにマスクしてない人多くて、それはないだろーってイライラしました💦

はじめてのママリ🔰

今めちゃくちゃコロナ出てるので可能性はあると思いますよ。検査キットもメーカー欠品してるくらいです。

かかりたくない人が、あの頃のように対策するしか無いですよね💦