※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
子育て・グッズ

ベビービョルンone+の抱っこ紐が使いにくくてお散歩デビューできない。密着具合が難しい。使い方やコツを教えてほしい。

お世話様です❗
抱っこ紐についてです。ベビービョルンone+を購入しました。子供も1ヶ月検診が終わったので少しずつお散歩や買い物に行こうと思い装着してみたのですが、結構むずかしいですね😅
そして、どれくらいの密着にすればいいか分かりません…(/´△`\)説明書通りにやると結構しっかり密着してて、あんまり強くすると安定はしますがなんか苦しそうな気がしたり…。でもそのうち子供は寝てるんですが💦
緩すぎても転落とか首が安定しないと怖いし💦💦
なのでまだお散歩デビュー出来なくて😭
みなさんはどんな感じで使ってるんですかね?よろしければ教えて下さい😅

コメント

花太郎

うち新生児期から使ってますが、これでいいのか不安になりながら使ってました^^;
けど、だいぶぎゅーって密着しても大丈夫みたいですね^^
少しずつ短時間から慣らして行くと案外早く慣れていくかもです^^

• こりん

こりん

なるほど!様子見ながら少しずつ家の中でつけてみます☺
    ありがとうございます❗

• 2月13日