※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんきち
家族・旦那

夫が帰省中の私の実家でお酒の飲み過ぎで、寝ている途中に起きて、寝て…

夫が帰省中の私の実家でお酒の飲み過ぎで、寝ている途中に起きて、寝ている部屋の仏間でおしっこをしました。
なんか音がするので、目が覚めて見たら夫が端に寄せてある応接テーブルに向かっておしっこをしててびっくりして、止めましたが、自分はおしっこをトイレでちゃんとしてるつもりりなので、逆ギレされさっさと寝てしまいました…
テーブルはおしっこの水たまり、畳にもこぼれました。。。

実家なので夜中に大声で夫に片付けてよとも言えないし、母親にヘルプを求めると、シラフになった時夫も恥ずかしいだろうなぁと思い、そしてお互い気まずいだろうし…
知らぬが仏なので、私が一人でおしっこの片付けをしました🥲
明日、お寺のお坊さんが来るのに、そんな日に限ってです🥲
夫には何回か起こして状況を言おうと試みましたが、まだ酔ってるのかめちゃくちゃ逆ギレ…
最終的には、夫が車の長距離運転をして帰省してるので、『明日帰るからな!』と脅され…
今はまたぐーぐー寝ています。。。
私はショック⁉️、とよりによって実家の更に仏間でということになんだかご先祖様にも申し訳なく、明日この大量のタオルお母さんに何て説明して洗おうとか色々考えてたらその後一睡も出来ず、今日はもう寝るのを諦めました🤦

交際時代の10年以上前も1度、私が寝ているところに、おしっこされたことあったのですが、、
またかーとショックです。。。
本人は覚えてないので説明してもわかってくれなさそうです。。。
普段は普通の人ですが、昔からたまーにおしっこ以外でもお酒の失態があり、、
おしっこは、またされたら辛いのでどーしたらいいもんだかと考えております…🥲

朝が来たら夫になんて話しようかと、、、
実家なので喧嘩になるような話もできないし…

よりによって実家ではやめてほしかったです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなの夫にタオルを渡して、母に説明して洗ってもらってきてと言えば良いと思います。
恥かけばいいんですよ。それくらいの失態してますし、なんなら義母に告げ口レベルです😡
痛い目見ないとわからないと思いますよ!!

• もんきち

もんきち

やるなら自分の実家で失態を晒してほしかったですね…
    義母に言いたいですが、義母もお酒の失態がある人で😂
    義姉には必ず言おうと思います❗️私は一睡もできないまま朝を迎えてるのに、まだ寝てるのがムカつきます…

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

うちも寝室におしっこされたことあります!が、実家になんて
もうブチギレですよ!!!!しかも仏間に!ブチギレじゃ済みません😱

逆ギレするのもむかつきますね!起きたら本気で怒っていいと思います。
さすがに旦那さんも、
奥さんの実家でそんなことしたって知ったら
恥ずかしくてもう両親に合わせる顔ないですよね、、、、、

• もんきち

もんきち

寝室におしっこされたことあるんですね。
    なんでそんな事になるのか??です。
    夫も私の実家にきて気もつかうだろうから、疲れてるストレス溜まってるのかなぁ…とか思ったりして、本気で怒れない自分もいます🥲

またされたら辛いです…

自分の家だったら本気で怒ります💢

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣でドボドボーって音が聞こえて起きました😂💢
    敷布団マットレス処分しました

さすがにおしっこは
    本気で怒っていいと思いますー😱

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

数ヶ月前…うちの夫もやりました😭同じようにトイレに行ってるつもりで布団と枕にジャー😢
勿論夫は泥酔してるので何もできず一人で大慌てで片付け💦
私の場合は当時悪阻と風邪で不調だったこともありブチギレました。
シーツや枕が濡れていて処分する事にしたので、まずはLINEで失禁のことと起きたらシーツ類を自分でゴミ袋に入れるように伝えました。
酔って失禁ってアル中の予備軍の人がやるらしいのでキチンと話し合った方がいいですよ💦

• もんきち

もんきち

同じようなこと旦那さんにされたんですね🥲
    ほんと、泥酔してるから何言ってもわかってくれないし、おしっこ放置できないから、こちらが綺麗にするしかないですよね😔

自分の家だったら適当にして放置して夫にその後やらせるのですが、綺麗好きな母親なんで、流石に適当に掃除できず半泣きで掃除しました。

アル中予備軍かもしれないんですね…
    普段はあまり量はほどほどなので、たまに沢山飲むとこんなことが起きちゃうのかもです…

シラフになった夫と話し合いします😂

• 8月14日
はじめてのママリ

ありえないですね💦
今から叩き起こして、タオルの山見せて、ご両親起きてくる前に手洗い&洗濯しなさい!って言いますね!

• もんきち

もんきち

ほんとありえないですー🥲
    私もその後寝れたら良かったんですが、怒りやらショックやらで寝れず、夫はまだ寝てて今叩き起こすと状況かわからず、ブチ切れそうなので様子を見ています🥲

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

大変な夜でしたね😭

ここまで飲むな!とゆうことを
伝えるのも兼ねて起こさずに
起きてきたタイミングで
昨日の夜中そこにおしっこしてたよ。何回もブチギレられたから
片付けだけしてる。と感情は伝えず
淡々と説明だけします。
覚えてないと思うのでそれが証拠。とタオル見せてさすがにそれは
洗ってね。と伝えます。
大人なのでいくら酔っ払ってたからと言っても後始末は自分でしてもらい親に謝るかどうかは本人に任せます。

おかげでこっちは寝れなかったんだけど!とか文句いいいですけどそこは黙っておきます。

• もんきち

もんきち

ほんとに大変な夜でした…
    結局一睡も出来ず🥲

夫に粗相のことを言いましたが、笑ってました🥲

ゴメンぐらい言ってよと言いましたが、あまり言うとしつこいと言われ喧嘩になるので、実家なので、もうあまりふれていません😂

ほんと自分が粗相したこと気づかずに、また寝てこちらが後片付けが1番ムカつきますね…

しばらくはあの光景が頭から離れなそうです…

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝れなかったんですね😭
    お疲れ様でした😣

こっちはご先祖様にもご両親にも申し訳ない気持ちになるのになんで笑ってられるのか。。。
    想像の上をいかれて絶句です。

信じられないですよね😔

• 8月14日
  • もんきち

もんきち

笑ってすませることではないですよね🥲
    こちらは夜中に大人のおしっこ処理してんのに…です。

何回かこの話をすると逆ギレして不機嫌になってきたので、実家で喧嘩したくないので、そっとしました🥲

仏壇には、ごめんなさいと私から謝りました🥲🥲

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

恐ろしすぎる😱😱
本当お疲れ様です😣

とりあえずお小遣い返上と、今日から禁酒させましょう‼️

ご先祖様もびっくりしてると思われます🫣

• もんきち

もんきち

たまに飲み過ぎるとおしっこ以外でも、やらかしちゃうんですよね🥲昔から。
    荷物なくしてきたりとか…
    しばらく禁酒してほしいです。

ちょうどお盆ですし、ほんとご先祖様もビックリ‼️で、
    そして仏壇の横かつ床の間に向かっておしっこしてくれたので、ほんと罰当たりなことしてくれたなぁと呆れかえるばかりです🥲

• 8月14日
ママリ

大変でしたね💦
仏間にってもう絶句ですが、、タオルのことが気になりまして、、
子どものおしっこならともかく、旦那さんの大量のおしっこ拭いたタオル、たとえ洗ったとしてもそのままお母さん達使いにくいですよね。。
わたしなら旦那に新しいの買わせます!

やよやよさんほんとおつかれさまですっ💦

• もんきち

もんきち

なかなか大量のおしっこでした🤣
    タオルは、ちょうど荷物にプールセットのバッグがあり、そこに持参したバスタオルが何枚もあったのでそれで拭きました。
    拭いたのもプールセットのカバンがビニール素材なのでそこに入れて夫の枕元に朝まで置いときました(苦笑)🥲

当然ですが、朝夫に手洗いさせました😂

夫は粗相を覚えないので、イマイチやる気のない感じでしたが…

• 8月14日
ママリ

以前にもあったならガツンと言わないと繰り返すだけですよ。

仏間だなんて、、
罰当たりすぎ。

疲れてるから…ストレスだから…
とか言い訳にならんし、そこに優しさ出すから尚更治らないんじゃないですか?

ake

もう終わったことなのにすみません…
私なら顔に冷水ぶっかけて起こしますね。
頭に来てコメントしちゃいました。
仏様は主さんが掃除しているのを見ているはずなのできっと良いことありますよ😊

はじめてのママリ🔰

記憶を無くす程飲んでオシッコするなんて、学生じゃあるまいしあり得ないです。
禁酒させるべきでは、、

はじめてのママリ🔰

私なら動画撮って証拠を残します(^◇^;)

エリー

私なら携帯で証拠撮ってシラフの状態で話します😭😭😭