※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいばいきん
妊娠・出産

排卵日の違いに疑問を感じています。基礎体温を測らず、生理日だけ入力してもサイトによって排卵日が異なる理由が知りたいです。

ラルーンとルナルナどちらの排卵日を目安にして妊娠しましたか?⑅◡̈*

基礎体温は測ってなくて、生理日入力は正確なのに排卵日がサイトによって違うのは何でだろうと疑問に思いました(・・;)

コメント

TMIN

私はラルーンは使ったことないです。
ルナルナで予測して4ヶ月で妊娠しましたよ(^-^)

• ばいばいきん

ばいばいきん

1人目はルナルナで排卵日前にタイミングとって出来たのですが、ラルーンに登録して一年経ったんですけど全然ダメでした(・・;)個人差はあると思いますがやっぱり、ルナルナの方が合ってるのかもしれないですね(・・;)

• 2月13日
  • TMIN

TMIN

私はルナルナで2回妊娠しましたが、どちらも4ヶ月でできました(^-^)
    私にはルナルナが合ってたみたいです。

• 2月13日
  • ばいばいきん

ばいばいきん

早く2人目出来るように今年はルナルナで頑張ってみます✧︎*。

• 2月13日
ままり

ルナルナです!
あとは排卵日計算するアプリでやりました!

• ままり

ままり

5日くらい妊娠しやすいがでた、最終日にしてその一回でできました。

• 2月13日
  • ばいばいきん

ばいばいきん

排卵日計算するアプリあるんですね!初めて知りました(・・;)探して見ます(*´ `*)

• 2月13日