※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

アンパンマンミュージアム名古屋日付が変わり今日(8/14)に、北名古屋…

アンパンマンミュージアム名古屋
日付が変わり今日(8/14)に、北名古屋市から高速でアンパンマンミュージアムに行こうと思っています。
チケットはとったのですが、今更渋滞が心配になってきました。
3歳と生後2ヶ月の子連れです。
いつも大型連休を避けて遠出などするので、お盆に高速に乗るのは初めてなのですが、経験ある方いらっしゃいますか?
ナビでは高速で30分ですが、やはりミュージアム周辺は混雑していたり、高速で車が止まったりしたら赤ちゃんは危険でしょうか、、

コメント

二児のママ

長島に行きましたがめちゃくちゃ
混んでました🥲🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうですか💦
    車動いてなかったですか?
    渋滞の間、お子さんたちどうしてましたか??

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

長島周辺はわかりませんが、
今日名神、名古屋高速走りましたが混んでなかったです!