※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

妊娠12週で男の子と予想され、20週で女の子と言われた経験がある方いますか?性別の予測の信頼性について不安です。

妊娠12週頃のエコーで男の子かもと予想された方いらっしゃいますか?
そのまま男の子が生まれましたか?
女の子でしたか?

娘の時は20週で女の子かもと言われたので、12週で言われて早すぎてびっくりしています。
まだわからないけどね!とは言われていますが、どれくらい信じていいものかな〜と思いまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

11wの時にベビーナブ見て男の子かな?と言われましたが19wの時の検診で女の子確定でした☺️

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり女の子はそのくらいにならないとですよね☺️

• 8月14日
はちみつ。

まだ産まれてないし確定もしてないんですが💭
私も今回12週で付いてるよねこれー!って股下エコー見ながら 先生と2人で話してましたが確定は貰えずでした、でも母子手帳には男の子マークの印鑑押されてました🤣
今週健診ですがほぼ確かなーと思ってますw

• にこ

にこ

印鑑も押されてたら確定っぽいですよね✨次の健診が楽しみですね♫

• 8月14日
たいママ

1番上の子の時に主人が夢で男の子が出てきたって言っていてその後先生に性別聞いたら男の子って言われていて、出産したら本当に男の子産まれてきましたよ😄
真ん中の娘の時も同じでした😄末っ子の時は主人の夢はみれなくて、先生に男の子ってずっと言われていて、出産したら本当に男の子でしたよ😄

結構当たっている方が多いと思いますよ😄本当にごく稀に外れる事もあるみたいですが……💦私の周りのママさんは性別聞いた人全員が聞いてた性別でしたよ😊

• にこ

にこ

夢で見るというのはすごいですね✨

• 8月14日
ママリリ

1人目の時に13wの検診で
まだわからないだろな〜と思いつつ
「いつ頃性別わかりますか?」って聞いたら
「う〜ん、たぶん付いてるね!🐘」って言われました☺️
素人では全くわからずでしたが!笑
そこから性別は変わらず男の子でしたよ🩵

今2人目妊娠中ですが、
まだ性別確定はもらってません🥹🥹

• にこ

にこ

13週でわかったんですね!☺️それならうちもこのまま確定ってこともあるかもしれないです✨
    2人目は女の子の可能性ありますね💓

• 8月14日
  • ママリリ

ママリリ

確定の可能性もありますね🩵

可能性ありますかね😳😳
    次の検診までドキドキです💓
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🤱✨

• 8月14日