※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜になると来る前駆陣痛…?これしたら前駆陣痛から陣痛に繋がったよー!って方、居られましたら教えて下さい🥰

夜になると来る前駆陣痛…?
これしたら前駆陣痛から陣痛に繋がったよー!って方、居られましたら教えて下さい🥰

コメント

はじめてのママリ

焼肉、オロナミンC、雑巾掛け…色々やりましたが内診グリグリの影響が1番大きかったです😂
2人目のときは上の子とクモの巣くぐりゲームをしたら陣痛につながりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪
    やっぱり内診グリグリが1番効果的なんですね!✨
    私の産院はグリグリしないみたいで…やって欲しいです😂

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

いっぱい上の子を抱っこして歩いて(笑)、焼肉ランチいって、スタバ飲んで、オロナミンC飲んで寝たら破水して、そのまま出産でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べて体力つけたら陣痛に繋がるって聞きます😳‼️その影響ですかね🥰
    教えていただきありがとうございます♪

• 8月14日
にか😵‍💫

1人目の時は、ジンクスしても意味なかったです🤣
2人目の時は焼肉前日に食べたら、明け方から前駆陣痛で陣痛きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もジンクス試してみようと思います😳❣️教えていただきありがとうございます♪

• 8月14日