※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん🍒
妊活

産後半年で生理が戻らず、二人目希望で避妊なし行為。妊娠の可能性は?授乳中の妊娠初期症状や乳首の痛みについて教えてください。

まだ、産後生理きていませんが産後半年目で最近織物が多くなった気がします💦二人目希望で生理再開していませが避妊せず行為してます💦織物が増えたのでもしかしたら妊娠してるのかなー?と思ったりもしてるんですが、完全母乳で乳首の痛みもないので可能性は無いのかなとも思っています……授乳中の妊娠で初期症状なにかありましたか(>_<)?また、乳首の痛み無くても妊娠してたよとかってあったら教えて欲しいです🙇

コメント

mamamamama

生理始まらなくても妊娠しますよー(´・ω・`)

  • むーみん🍒

    むーみん🍒

    そうなんですね(>_<)
    ただ、ほとんどの人が授乳中の乳首の痛みがあるっていうので私は無くて……ただの織物が多くなっただけですかね( ノД`)…

    • 2月13日
  • mamamamama

    mamamamama

    私はもぉ授乳してなくて二ヶ月目くらいから生理来ましたが
    織物増えましたよ(>_<)
    出たのがわかるくらい出るときもあります😅

    妊娠かなと思って検査薬3回くらいしましたが全部反応なしでへこみました(笑)
    それこそ先週もしました(笑)

    • 2月13日
  • むーみん🍒

    むーみん🍒

    早いですね(>_<)
    そうなんですね!もしかしたら、生理始まる兆候なんですかね💦💦
    私も、何回か検査薬してへこみました(笑)
    気になって何回もやってしまいます😅

    • 2月13日
  • mamamamama

    mamamamama

    かもしれないですね(>_<)
    まぁ織物は菌から守るために分泌されてるので産後は出やすいのかな(´・ω・`)?
    やっぱりしますよね?(笑)

    二人目ほしいので気になって気になって早いかなーとか思いつつしますが
    早いとかよりもいないので反応するわけもなく(笑)

    • 2月13日
  • むーみん🍒

    むーみん🍒

    そうなんですかね(>_<)
    逆に産後全く出なかったんですよ😅💦

    私も同じです💦💦
    旦那さんに内緒でやってます(笑)
    確かにいないので反応しないのは分かるんですけど
    やっちゃいます(笑)

    • 2月13日